Instagramでファンと作ったかわいいCM映像が完成♪ 累計売上4800万部超「学研の幼児ワーク」シリーズによる『夏のおけいこ』CM配信開始!
たくさんの親子に愛され続けている『学研の幼児ワーク 夏のおけいこ』。この夏、ファンの皆さまのインスタ投稿が1本のCM映像に。子どもたちのがんばる姿に「涙出そうになりました」という声も聞こえてきました。
株式会社 学研ホールディングス(東京・品川/代表取締役社長:宮原博昭)のグループ会社、株式会社 学研プラス(東京・品川/代表取締役社長:碇 秀行)は、2020年7月14日(火)より「学研の幼児ワーク」夏のおけいこCMの配信を開始しました。
夏といえば、『学研の幼児ワーク 夏のおけいこ』。
この夏はいつもとちょっと違う夏だけど、子どもたちの変わらない「できた!」の笑顔を見せてほしい。そんな思いから、この度InstagramでCMオーディションを開催しました。
#みんなのできたで集まった素敵な投稿は約300件。採用させていただいた投稿を1本の映像にまとめました。
■Instagram(60秒バージョン)
https://www.instagram.com/p/CCnTRJnpFCc/
■Youtube(90秒バージョン)
♡ブリッジからの回転できた!
♡でっかい動物にえさあげた!
♡すももの皮じぶんでむけた!
♡生まれて初めて○○できた!
あとはみてのおたのしみ♪
笑顔いっぱいの「できた!」、真剣な表情の「できた!」、びっくり顔の「できた!」。ぜひご覧くださいね。
「学研の幼児ワーク」は夏の子どもたちの成長を応援します。
学研の幼児ワーク編集部
【本件の詳細はこちら】
・りんごちゃんのおけいこラボ https://youjiokeiko.gakken.jp/news/othernews/11689
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像