【発売開始3日間で200個が完売】人気スタイリスト監修のファッションアイテムを詰め合わせた「ミモレ特製」ホリデーボックスが話題沸騰
人気のWebマガジンmi-mollet(ミモレ)がスタイリストとコラボしてプロデュース。5万8千円(税別)という価格にもかかわらず、予約開始後、即完売となった話題の『ホリデーボックス』の内容とは?
今年5周年を迎える、成熟した大人のためのwebマガジン・mi-mollet(ミモレ)(https://mi-mollet.com/)。8万円という高額にもかかわらず、10月の発売開始直後に応募が殺到、予定数が終了してしまった「大草直子監修・特装ボックス」に続き、11月4日、第2弾の「特装ホリデーボックス」が発売されました。
【編集部からのコメント】
マリハとスローンという人気ブランドの商品構成だったこと、人気スタイリストによる素材をミックスしたジュエリーのつけ方など、スタイル提案を含めた内容だったことも即完売の大きな引き金となりました。ファッションへの購買意欲が薄れていると言われているコロナ禍ですが、感度の高いミモレ読者には「長く使える良質なものに投資したい」というニーズがあります。質の高いアイテムを厳選した特装ボックスのシリーズは、高額ながらもそこにきちんと応えることで、支持を得られているのでは、と考えています。
https://mi-mollet.com/
■SNS
Instagram:mi-mollet @mimollet
Twitter:mi-mollet/ミモレ (@mimollet2015)
- ライフスタイルに寄り添い、いつか自分だけの名品となるアイテムを厳選
重ね付けはもちろん、単品でも様になるマリハのネックレス。
左・マリハ コインネックレス (ゴールド) 右・マリハ サイレントレイン ネックレス(シルバー)
ミモレ別注スローンクルーネックニット。誰もが着やすく、ネックレスとのセットが映える色とデザイン。”
ミモレ別注スローンクルーネックニット(素材:ウール100%)
【編集部からのコメント】
マリハとスローンという人気ブランドの商品構成だったこと、人気スタイリストによる素材をミックスしたジュエリーのつけ方など、スタイル提案を含めた内容だったことも即完売の大きな引き金となりました。ファッションへの購買意欲が薄れていると言われているコロナ禍ですが、感度の高いミモレ読者には「長く使える良質なものに投資したい」というニーズがあります。質の高いアイテムを厳選した特装ボックスのシリーズは、高額ながらもそこにきちんと応えることで、支持を得られているのでは、と考えています。
また、読者の皆様とのコメントのやりとり、公式コミュニティの〔ミモレ編集室〕など多様な日々の対話のなかで見えてきた読者のニーズをミモレの豪華なスタイリスト陣と一緒に製作できることも強みです。2021年も引き続きスタイリストとのタッグを組んだオリジナル特装ボックスやコラボアイテムを予定しています。
ミモレ編集部が主催するオンラインサロン「ミモレ編集室」
https://mi-mollet.com/
■SNS
Instagram:mi-mollet @mimollet
Twitter:mi-mollet/ミモレ (@mimollet2015)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像