ループ内のハードウェア市場ーコンポーネント別(アクチュエータ、センサー、その他);アプリケーション別(防衛、自動車、電子、研究および教育、その他)–グローバルな需要分析と機会の見通し2031年

Research Nester

Research Nester Private Limitedは調査レポート「ループ内のハードウェア市場:世界的な需要の分析及び機会展望2031年」2022年2月 21 日に発刊しました。これは、予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。
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世界のループ内のハードウェア市場は、2022ー2031年の予測期間中に約10%のCAGRで成長すると推定されています。ループ内のハードウェアは、実際のハードウェア相互接続を模倣することにより、制御システムをテストするために使用されるシミュレーションシステムです。市場の成長は、自動車および電子分野でのHILの適用の増加に起因する可能性があります。HILは、車両、機器、および電子機器のテスト、すべてのシナリオのシミュレーション、およびコントローラーとデバイスのパフォーマンスの確認に使用されます。これにより、これらのデバイスのリアルタイムテストに費やす金額を大幅に節約でき、市場の成長を後押しすると推定されます。

さらに、ADASシステムやAIなどの自動車、無人航空機、防衛機械向けの高度な技術の導入により、市場の成長が促進されると予測されています。さらに、研究開発活動への投資の増加は、市場の成長を後押しすると予想されます。世界銀行のデータによると、2018年には世界の国内総生産(GDP)の2.203%が研究開発活動に費やされました。

世界中の技術進歩の成長率は、ループ内のハードウェア市場の成長に大きく貢献しています。今後2年間で、200億を超えるデバイスがインターネットに接続されると推定されています。また、毎秒数百のデバイスがインターネットに接続されており、セルラーIOT接続の合計は2023年末までに34億を超えると予測されます。多数のR&Dおよびテスト、IT、テレコム、インターネットサービスにおける全体的なデジタル変革は、今後6〜7年でループ内のハードウェア市場の成長を後押しすると予測されます。UNCTADのデータベースによると、コンピューターと家電製品を含むICT商品の総輸出額(パーセンテージ)は香港で最も高く、2017年には51.7%に達しました。

同年にICT商品の輸出が最も多かった他の国は、フィリピンが35.7%、シンガポールが32%、マレーシアが31%、中国が27.07%、韓国が24.74%、セントクリストファー・ネイビスが26.5%でした。世界の情報通信技術製品の総輸出シェアは、2016年の11.20%から2017年には11.51%に増加しました。さらに、5Gの展開は、電気通信サービスプロバイダーの間で重要なビジネスの見通しを生み出すと推定されています。
 

 

市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。

  •  世界のループ内のハードウェア市場は、2022ー2031年の予測期間中に約10%のCAGRで成長すると推定されています。

 

  • ·ループ内のハードウェア市場は、コンポーネント別(アクチュエータ、センサー、その他);アプリケーション別(防衛、自動車、電子、研究および教育、その他)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
  •  ループ内のハードウェア市場における業界のリーダーはコンポーネント別(アクチュエータ、センサー、その他);アプリケーション別(防衛、自動車、電子、研究および教育、その他)などです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。

 

  •  ループ内のハードウェア市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。


ループ内のハードウェア市場は、地域に基づいてさらに区分されます。

           i.     北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。

         ii.     ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

       iii.     アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

         iv.     中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

  •  レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。


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LAMORI PRIVATE LIMITEDのグループ会社であるResearch Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。

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【調査レポートの日本語に詳細内容について】

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東京都 台東区上野3丁目20-8 小島ビルSBC 4 - 69
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代表者名
Naomi Kosugi
上場
未上場
資本金
-
設立
2016年11月