世界の抗ニキビ化粧品市場は、2021年から2027年の予測期間において、9.2%以上の健全な成長率が見込まれる
2021年10月13日にREPORT OCEANが紹介した新レポートによると世界の抗ニキビ化粧品市場は、2027年までに42億2000万米ドルに達する見込みです。
世界の抗ニキビ化粧品市場は、2027年までに42億2000万米ドルに達する見込みです。世界の抗ニキビ化粧品市場は、2020年には約22億8,000万米ドルと評価され、2021年から2027年の予測期間には9.2%以上の健全な成長率が見込まれています。
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市場の概要
にきびは、にきびや座瘡と呼ばれる病変が生じる一般的な皮膚疾患です。尋常性ざ瘡(にきび)は、10代の若者に最も多く見られる皮膚疾患です。ニキビ対策用の化粧品は、白頭や吹き出物などの感染症を取り除くのに役立ちます。ニキビに対する社会的な偏見や、特に新興国では男女を問わず化粧品の使用が増えていることが、市場成長の主な要因です。10代のニキビは、最も頻度の高い皮膚疾患です。Journal of the European Academy of Dermatology and Venereology誌に掲載された論文によると、男子の95%以上、女子の85%以上がニキビに悩まされています。そのうち40%以上が中等度から重度のニキビで、50%近くが大人になってもニキビが残っているという。このように、この皮膚疾患は、市場での燃料拡大のために高い有病率が期待されています。さらに、インターネットの普及率の上昇、これらの製品を販売するeコマースプラットフォームの拡大、都市化の進展により、特に新興国では一般の人々の意識が高まると予想されます。これらの要因はすべて、市場の成長に寄与すると考えられます。例えば、L'Or?(C)al社は、インドでの事業拡大を計画しており、拡大する化粧品需要を満たすために、カットやメークアップの品揃えを充実させる予定です。しかし、ニキビ治療薬の重要性が高まっていることが、2021年から2027年の予測期間中の市場成長を妨げる可能性があります。
地域別カバー。
不安や憂鬱、自信のなさ、生活の質の低さ、落ち込みなどを経験する可能性が高いことから、北米がニキビ対策化粧品市場を独占しています。さらに、インターネットの普及に伴い、ニキビ対策製品を販売するeコマースサイトが増加していることから、主要な消費者層の間で認知度が高まっていると考えられます。また、女性を中心にニキビによる精神的負担が大きいことも、この地域の市場を発展させる大きな要因になると考えられます。
競合他社の分析
本レポートに掲載されている主な市場参加者は以下の通りです。
調査の目的
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。
市場セグメントの網羅性。
市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する。
製品タイプ別。
エンドユース別
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私たちについて:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
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市場の概要
にきびは、にきびや座瘡と呼ばれる病変が生じる一般的な皮膚疾患です。尋常性ざ瘡(にきび)は、10代の若者に最も多く見られる皮膚疾患です。ニキビ対策用の化粧品は、白頭や吹き出物などの感染症を取り除くのに役立ちます。ニキビに対する社会的な偏見や、特に新興国では男女を問わず化粧品の使用が増えていることが、市場成長の主な要因です。10代のニキビは、最も頻度の高い皮膚疾患です。Journal of the European Academy of Dermatology and Venereology誌に掲載された論文によると、男子の95%以上、女子の85%以上がニキビに悩まされています。そのうち40%以上が中等度から重度のニキビで、50%近くが大人になってもニキビが残っているという。このように、この皮膚疾患は、市場での燃料拡大のために高い有病率が期待されています。さらに、インターネットの普及率の上昇、これらの製品を販売するeコマースプラットフォームの拡大、都市化の進展により、特に新興国では一般の人々の意識が高まると予想されます。これらの要因はすべて、市場の成長に寄与すると考えられます。例えば、L'Or?(C)al社は、インドでの事業拡大を計画しており、拡大する化粧品需要を満たすために、カットやメークアップの品揃えを充実させる予定です。しかし、ニキビ治療薬の重要性が高まっていることが、2021年から2027年の予測期間中の市場成長を妨げる可能性があります。
地域別カバー。
不安や憂鬱、自信のなさ、生活の質の低さ、落ち込みなどを経験する可能性が高いことから、北米がニキビ対策化粧品市場を独占しています。さらに、インターネットの普及に伴い、ニキビ対策製品を販売するeコマースサイトが増加していることから、主要な消費者層の間で認知度が高まっていると考えられます。また、女性を中心にニキビによる精神的負担が大きいことも、この地域の市場を発展させる大きな要因になると考えられます。
競合他社の分析
本レポートに掲載されている主な市場参加者は以下の通りです。
- Ancalima Lifesciences Ltd.
- プロアクティブ
- ニュートロジーナ
- L'oreal
- ドクターリ
- クリニーク
- ヴィシー
- LaRochPosay
- メンソレータム(Mentholatum
- コーセー
- その他
調査の目的
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。
市場セグメントの網羅性。
市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する。
製品タイプ別。
- マスク
- クリーム & ローション
- クレンザー&トナー
- その他
エンドユース別
- 男性
- 女性
地域別
- 北アメリカ
- アメリカ
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- 西ヨーロッパ
- イギリス
- ドイツ
- フランス
- イタリア
- スペイン
- その他の西欧諸国
- 東欧
- ポーランド
- ロシア
- その他の東欧諸国
- アジア太平洋
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア・ニュージーランド
- ASEAN
- その他のアジア太平洋地域
- 中近東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- 南アフリカ
- MEAの残りの地域
- 南米
- アルゼンチン
- ブラジル
- その他の南アメリカ地域
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2599
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