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LAMORI PRIVATE LIMITED
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デジタルサイネージ ソフトウェア市場(Digital Signage Software Market)に関する調査は、2022 年のランドスケープを理解するために実施されました。

Research Nester

調査期間: 2023年4月3日―4月9日   

調査業者: RNPL  

調査対象: 当社は、あらゆる規模の 545の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。   

有効な回答の数: 545

調査方法: 実地調査 226、 インターネット調査319 

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。 

調査結果:  


質問: デジタルサイネージ ソフトウェア市場の規模はどのくらいですか?


世界のデジタル サイネージ ソフトウェアの市場規模は、2023 ー2035 年までの予測期間中に、最大 13.20% の CAGR で成長し、2035 年末までに最大 415.7億米ドルに達すると推定されています。これに加えて、2022 年のデジタル サイネージ ソフトウェアの市場規模は 約93.9 億ドルでした。市場の成長は、世界中で商品やサービスのデジタルプロモーションの傾向が高まっていることに起因する可能性があります。さらに、特定の種類の製品またはサービスには非常に多くの競合他社が存在するため、デジタル手段による広告が最も好ましいオプションになります。したがって、今後数年間で市場の成長を後押しすると予想されます。見積もりによると、世界中のデジタル広告への総支出は、2024 年末までに 5,000 億米ドルを超えると予想されています。デジタル サイネージ ソフトウェアの市場成長を後押しすると考えられている要因には、顧客エンゲージメントの急増と維持率が含まれます。さらに、従業員の定着率の上昇とモチベーション率は、市場の成長に貢献すると予想されるもう1つの要因です。


質問: デジタルサイネージ ソフトウェア市場の成長を牽引する主な要因は何ですか?


市場の成長を牽引する主な要因は次のとおりです。

  • 投資収益率の向上ーデジタルサイネージは、さまざまな用途に使用できるため人気が高まっており、文字板の維持費やポスターの配布に関連するコストを削減できます。さらに、ソフトウェアを通じてエンドユーザーが管理するデジタルサイネージを通じて、緊急メッセージを人々に表示することができます。したがって、これらの要因により、2035年末までに市場の成長が促進されると予測されています。レポートによると、10 人中 5 人の専門家がコミュニケーション チャネルとしてデジタル サイネージを使用しています。

  • 4k デジタル化されたサイン ディスプレイに対する需要の高まり

  • 商用アプリケーションでのデジタルサイネージの使用が急増

  • 視線追跡技術の開発が進む

  •  ディスプレイ技術の進歩


質問: デジタルサイネージ ソフトウェア市場に関連する課題は何ですか?


市場に関連する課題は次のとおりです。

  • デジタルサイネージのセキュリティに関する課題ー適切な物理的セキュリティがなければ、誰でもデジタル サイネージを改ざんできます。したがって、ハッカーがデジタル サイネージを介して顧客に無許可のビデオを表示する可能性があるため、デジタル サイネージ ソフトウェアのセキュリティ システムが必要です。したがって、予測期間中、世界のデジタルサイネージソフトウェア市場の成長が抑制されると予想されます。

  • 接続インフラストラクチャの欠如

  • デジタル化されたサインやスクリーンに課せられる課税の複雑な性質

質問: デジタルサイネージ ソフトウェア市場はどのように分類されますか?

市場は次のように分類されます。

  • アプリケーション別

o   ヘルスケア

o   教育

o   銀行

o   エンターテイメント

o   小売

o   企業

o   その他


 世界のデジタル サイネージ ソフトウェア市場は、ヘルスケア、教育、銀行、エンターテイメント、小売、企業などへのアプリケーション別に、需要と供給についてセグメント化および分析されています。これらのうち、小売セグメントは、予測期間中に最大のシェアを保持すると予想されます。これは、特定の業界で販売されている多種多様な製品に起因する可能性があり、小売部門は常にマーケティング戦略を通じてそれを利用したいと考えてきました。ターゲット消費者は、小売業界でのデジタル化された広告を通じて引き付けることができます。さらに、小売業者のマーケティング戦略への支出が増加しており、市場でのセグメントの成長を後押しすると推定されています。



  • 種類別

o   コンテンツ管理システム

o   エッジ サーバー ソフトウェア


世界のデジタル サイネージ ソフトウェア市場もセグメント化され、コンテンツ管理システムとエッジ サーバー ソフトウェアの種類別に需要と供給が分析されています。これらのうち、2 種類のデジタル サイネージ ソフトウェアであるコンテンツ管理システム セグメントは、2035 年末までに大きなシェアを占めると予測されています。セグメントの成長は、ウェブサイトにコンテンツをアップロードするために技術者を必要としないという事実など、それらが提供する利点に起因する可能性があります。また、特別なスキルがなくても、技術者や所有者自身がコンテンツを作成および編集できます。新しい調査によると、インターネット上の Web サイトの 70% 以上がコンテンツ管理システムを使用しています。



市場はさらに、サービスに基づいて、設置サービス、保守およびサポート サービスにも部類されます。


質問: デジタルサイネージ ソフトウェア市場の主要プレーヤーは? 市場における最近の進展にはどのようなものがありますか?


市場の主要プレーヤーは、Broadsign International, Inc.、Scala Inc.、Omnivex Corporation、Mvix, Inc.、Panasonic Holdings Corporation、Rise Vision, Inc.、Sharp Corporation、Barco, Inc.、Siemens などです。


市場における最近の進展は次のとおりです。


  •  Broadsign International, Inc. は、Broadsign for System-on-Chip ベータ版の発売を発表しました。新規および既存の OOH メディア所有者が費用対効果の高いスマート スクリーンを収益化するのを支援するために設計された新しい Broadsign ソリューションは、LG webOS および Samsung Tizen スマート スクリーン オペレーティング システムをサポートします。

  • Sharp Corporationと E Ink Holding Inc. は、E Ink の技術を使用した電子ペーパー ポスターを市場に投入するためのコラボレーションを発表しました。


質問:デジタルサイネージ ソフトウェア市場で有利な成長機会を提供すると予想される地域はどれですか?


北米のデジタル サイネージ ソフトウェアの市場シェアは、他のすべての地域の市場の中で最大であり、2035 年末までに約 31% になると予測されています。市場の成長は、製品の品質を向上させるための組織による研究開発の増加と、小売業界における多数のサプライヤーの存在に主に起因する可能性があります。さらに、この地域での広告費の急増も、この地域の市場成長を後押しすると推定されています。アメリカの消費者の 70% 以上が、デジタル サイネージのおかげで新しい店舗を訪れています。


ヨーロッパのデジタル サイネージ ソフトウェア市場は 2 番目に大きいと推定されており、2035 年末までに約 28% のシェアを記録しています。ストリーミング メディア、デジタル画像、ビデオ、その他の情報などのコンテンツを表示するためのプロジェクション。さらに、この地域の自動車業界のリーダーは、デジタル サイネージ ソリューションを使用して、顧客に優れたエクスペリエンスを提供しています。したがって、ヨーロッパ地域での市場の成長が高まると予測されています。



会社について:  


 Research Nester(LAMORI PRIVATE LIMITED)目標は、効率的なビジネス ソリューションを提供することにより、クライアントが目標を達成できるよう支援することです。当社の調査アナリストとコンサルタントの多様なネットワークを通じて、クライアントが予算を含むビジネス評価のすべての重要な側面を理解し、世界中で戦略的なビジネス解決策を提供できるように支援します。RNPL は 30 か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の経済への拡大にもさらに注力しています。当社は、クライアントに可能な限り最高のサービスを提供し、ビジネスの範囲を拡大するのを支援することを約束します。

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種類
調査レポート
ビジネスカテゴリ
モバイル端末その他
関連リンク
https://www.researchnester.jp/reports/digital-signage-software-market/4822
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URL
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業種
サービス業
本社所在地
東京都 台東区上野3丁目20-8 小島ビルSBC 4 - 69
電話番号
50-5050-8480
代表者名
Naomi Kosugi
上場
未上場
資本金
-
設立
2016年11月
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