自動車用インタークーラー市場(Automotive Intercooler Market)に関する調査は、2022 年のランドスケープを理解するために実施されました。
調査期間: 2023年3月14日―3月20日
調査業者: RNPL
調査対象: 当社は、あらゆる規模の 545の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。
有効な回答の数: 545
調査方法: 実地調査 226、 インターネット調査319
調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。
調査結果:
質問: 自動車用インタークーラー市場の規模はどのくらいですか?
世界の自動車用インタークーラー市場は、2023ー2033年までの予測期間中に、最大7%のCAGRで成長することにより、2033年末までに最大270億米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、市場は2022年に約170億米ドルの収益を生み出しました。市場の成長は、世界中の自動車セクターにおける研究開発費の増加に起因する可能性があります。たとえば、2020年の世界の研究開発費は自動車セクターで1,350億米ドル以上であったことが観察されました。電気自動車や軽量車の需要の高まりも、今後数年間で世界の自動車用インタークーラー市場を後押しすると推定されています。さらに、自動車用インタークーラー の需要はガソリン自動車ユーザーの間で増加しており、予測期間中に世界の自動車用インタークーラー市場で活動している主要企業に大規模な収益創出の機会を生み出すと予想されます。2021年には、米国の総輸送の約58%が完成したモーターガソリンを使用していることがわかりました。
インタークーラーは、エンジンの温度を下げるために自動車で使用される熱交換ツールです。エンジンの効率を高めることで、車内の空気冷却器として機能します。インタークーラーは車両の燃費向上にも役立ち、主にターボチャージャーに関連しています。ガス燃焼中に発生する極端な温度上昇を低減するために2つのターボの間に留まるため、インタークーラーと呼ばれています。
質問: 自動車用インタークーラー市場の成長を牽引する主な要因は何ですか?
市場の成長を牽引する主な要因は次のとおりです。
亜酸化窒素(NOx)排出量を削減するための新たな規制 ‐排気ガス再循環クーラー(EGR-C)は、NOx排出量を削減するためのディーゼルおよびガソリンエンジンシステムの重要なコンポーネントです。世界の自動車用インタークーラー市場は、NOxを抑制するため、予測期間中に繁栄すると予想されます。インタークーラーは、可燃性ガスをエンジンに放出することにより、NOx排出量を削減します。2021年には、世界中の道路車両から2百万トン以上のNOx排出量が環境に放出されると推定されています。
可処分所得の増加に伴うスポーツカーの需要の急増
世界中の輸送における留出燃料の高い有病率
採用の増加による従来の化石燃料車の優位性
質問: 自動車用インタークーラー市場に関連する課題は何ですか?
市場に関連する課題は次のとおりです。
排気ガスの濃度を規制するための厳しい排出基準- 燃料車は大気中に大量の排出物を生成し、環境中の温室効果ガスの割合を増加させます。政府は、世界中の地球温暖化の主要な問題を減らすために厳しい規制を課しました。また、大気汚染を減らすための電気自動車の採用の増加も、市場の成長を制限すると推定されています。
システムの複雑さ
クーラント漏れの可能性
質問: 自動車用インタークーラー市場はどのように分類されますか?
市場は次のように分類されます。
タイプ別
o 空対空
o 空対水
タイプに基づいて、世界の自動車用インタークーラー市場は、空対空
、および空対水の需要と供給について分割および分析されます。これらのセグメントの中で、空対空セグメントは、自動車の数の増加と世界的な自動車の販売の増加に支えられて、2033年末までに最大の収益を獲得すると予想されます。たとえば、世界の自動車販売台数は2021年に約66百万台に達しました。乗用車は快適性と利便性を提供し、ポケットに優しい予算であるため、乗用車の販売の増加は、市場でのセグメントの成長を急増させると予想されます。
エンジンタイプ別
o 過給ガソリン
o ターボチャージャーディーゼル
o 従来型ディーゼル
エンジンのタイプに基づいて、世界の自動車用インタークーラー市場も分割され、需要と供給について過給ガソリン、ターボチャージャーディーゼル、および従来型ディーゼルに分析されます。これら3つのセグメントの中で、ターボチャージャーディーゼルセグメントはかなりのシェアを獲得すると予想されます。ターボチャージャーの使用の増加により、車両のインタークーラーの必要性が高まっています。
さらに、人々の間でディーゼル車の採用が増えると、今後数年間でターボエンジンの需要が高まり、市場におけるセグメントの成長が高まると予測されています。 推定レポートによると、2022年の米国でのライトビークルの販売台数は2021年から5.5%以上増加しました。
いちばはさらに、アプリケーションに基づいて、乗用車と商用車にも部類されます。
質問: 自動車用インタークーラー市場の主要プレーヤーは? 市場における最近の進展にはどのようなものがありますか?
市場の主要プレーヤーはMishimoto Automotive、 Treadstone Performance Engineering Inc.、 Honeywell International Inc.、 Mahle GmbH、 PWR Holdings Limited (PWR)、 その他です。
市場における最近の進展は次のとおりです。
Mishimoto Automotive は、大手プライベートエクイティ投資会社であるメインポストパートナーズから戦略的成長投資を受けたと発表した。
Mahle GmbH は 最大限の運転安全性と高い冷却性能を兼ね備え、燃料電池の長寿命化を可能にする燃料電池クーラー用の革新的な内部コーティングを開発しました。コーティングは、重金属やその他の環境に有害な化学物質を必要としません。
質問:自動車用インタークーラー市場で有利な成長機会を提供すると予想される地域はどれですか?
アジア太平洋地域の自動車用インタークーラー市場は、他のすべての地域の市場の中で、2033年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。市場の成長は、主にこの地域の強力な自動車製造ネットワークの存在と自動車の販売の増加に起因する可能性があります。たとえば、2020年に中国が販売した車両の総数は25百万台以上と推定されています。自動車産業の増加により、この地域の自動車用インタークーラーの需要が高まっています。移民の流入を伴うこの地域の人口の増加、およびビジネス起業家は、この地域の世界の自動車用インタークーラー市場の成長をさらに促進することが期待されています。
会社について:
Research Nester(LAMORI PRIVATE LIMITED)目標は、効率的なビジネス ソリューションを提供することにより、クライアントが目標を達成できるよう支援することです。当社の調査アナリストとコンサルタントの多様なネットワークを通じて、クライアントが予算を含むビジネス評価のすべての重要な側面を理解し、世界中で戦略的なビジネス解決策を提供できるように支援します。RNPL は 30 か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の経済への拡大にもさらに注力しています。当社は、クライアントに可能な限り最高のサービスを提供し、ビジネスの範囲を拡大するのを支援することを約束します。
すべての画像