エアブレーキシステム市場(Air Brake Systems Market)に関する調査は、2022 年のランドスケープを理解するために実施されました。

Research Nester

調査期間: 2023年4月6日―4月12日      

調査業者: RNPL  

調査対象: 当社は、あらゆる規模の 545の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。   

有効な回答の数: 545

調査方法: 実地調査 226、 インターネット調査319 

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。 

調査結果:  


質問: エアブレーキシステム市場の規模はどのくらいですか?


世界のエア ブレーキ システムの市場規模は、2023 ー2035 年までの予測期間中に、最大 6.31% の CAGR で成長し、2035 年末までに最大 126.7億米ドルに達すると推定されています。これに加えて、2022 年のエア ブレーキ システムの市場規模は 60.8億米ドルに達しました。市場の成長は、車両販売の増加に起因する可能性があります。エア ブレーキは機械的な力が大きく、車両の走行距離が長い場合に最適です。2022 年、インドは自動車販売台数で日本を上回り、世界で 3 位に浮上しました。少なくとも5百万台の新車が国内で販売され、日本のほぼ4百万台の販売台数を超えています。さらに、ドイツでは 2027 年までに約 19,000 台の高級車が販売されると予測されています。


これらに加えて、エア ブレーキ システムの市場成長を後押しすると考えられている要因には、交通事故の増加事例が含まれます。致命的な交通事故は、5 歳から 29 歳までの子供と若年成人の世界的な死因の主な原因です。これに加えて、インドの道路輸送および高速道路省の統計によると、毎年インドの道路で約 15 万人が死亡しており、これは毎日 1,130 件の事故と 422 人の死亡、または 47 件の事故と 1時間当たり18 人の死亡に相当します。これに加えて、市場の成長はRV車の需要の増加にも起因しています。日本でのキャンピング車の売上高は、2021 年までに 470百万米ドルに達すると予想されています。さらに、2021 年には約 600,000台の RV 車が世界中で出荷されました。これは2009 年から約 362% 増加しました。


質問: エアブレーキシステム市場の成長を牽引する主な要因は何ですか?


市場の成長を牽引する主な要因は次のとおりです。

  • 増加する交通事故の事例ーブレーキは、2 台の車両間の衝突を回避することを目的としており、それによって事故や車両の損傷を減らします。エアブレーキは、トラック、電車、バスの衝突を防ぐように設計されています。世界保健機関 (WHO) の数字によると、毎年約 1.35百万人が交通事故で亡くなっています。

  • 自動車需要の高まり

  • 安全基準の実装の増加

  • レクリエーション用車両の需要の高まり

  •  高級車の採用の増加



質問: エアブレーキシステム市場に関連する課題は何ですか?


市場に関連する課題は次のとおりです。

  • エアブレーキシステムの高コストーエアブレーキシステムが空気を圧迫するため、湿気が発生し、エアドライヤーで除去する必要があります。これにより、エア ブレーキ システムの価格が上昇し、特に最初の 5 年間は、メンテナンスや修理の費用が高くなる可能性があります。非常に多くのコンポーネントがあるため、エア ブレーキ システムの修理は、油圧ブレーキ システムの修理よりも費用がかかる場合があります。

  • ブレーキシステムのその他のオプションの利用可能性

  • エアブレーキを操作するには専門的なトレーニングが必要です。


質問: エアブレーキシステム市場はどのように分類されますか?


市場は次のように分類されます。

  • 車両タイプ別

o   バス

o   トラック

o   鉄道車両


世界のエア ブレーキ システム市場は、バス、トラック、鉄道車両の車両タイプ別に需要と供給について分割および分析されています。エア ブレーキ システムを使用する 3 種類の車両のうち、バス セグメントは 2035 年に最大の市場シェアを獲得すると推定されています。セグメントの成長は、バスの配備の増加に起因する可能性があります。FAME インド スキームのフェーズ II の下で、インド政府はさまざまな州と連邦直轄領に 2,435 台の e バスを配備しました。さらに、2022 年 9 月の時点で、米国では約 1,200 台の電動スクールバスが発注済み、納入済み、または稼働中です。合計で、米国には現在、約 13,000 台の専用電動スクールバスがあります。



  • タイプ別

o   ディスク

o   ドラム


世界のエア ブレーキ システム市場もセグメント化され、需要と供給がディスクとドラムのタイプ別に分析されています。この 2 タイプのエア ブレーキ システムの中で、ディスク セグメントは 2035 年に大きなシェアを獲得すると予想されます。ドラム ブレーキと比較して、自動車産業は自動車のブレーキ システムに新時代のディスク ブレーキを取り入れています。このセグメントの成長は、主に SUV の販売増加によるものです。サプライ チェーンの課題とインフレの上昇にもかかわらず、世界の SUV の販売台数は 2021 年から 2022 年の間に約 3% 増加しました。さらに、SUV は 2022 年の世界の自動車販売の約 46% を占めており、インド、ヨーロッパ、および米国で最大の成長が見られました。



市場はさらに、コンポーネントに基づいて、ガバナー、タンク、エアドライヤー、コンプレッサー、フットバルブ、スラックアジャスター、ブレーキチャンバーにも部類されます。また、テクノロジーに基づいて、トラクション コントロール システム、エレクトロニック スタビリティ コントロール、アンチロック ブレーキ システム、ブレーキ力配分にも部類されています。


質問: エアブレーキシステム市場の主要プレーヤーは? 市場における最近の進展にはどのようなものがありますか?


市場の主要プレーヤーは、Aisin Corporation、Haldex Group、Continental AG、Brembo S.p.A.、EBC Brakes、Knorr-Bremse AG、Nissin Kogyo Co.Ltd、Robert Bosch GmbH、ZF Friedrichshafen AG、および Accuride Corporation です。


市場における最近の進展は次のとおりです。

  • Knorr-Bremse AG は、130 の Coradia Stream 地域列車にブレーキ、サニタリー エントランス、および空調システムを提供するために、Alstom との枠組み合意に署名しました。これは、これまでのところヨーロッパにおけるKnorr-Bremseの最大の契約です。

  • ZF Friedrichshafen AG は、第 5 世代の Wabco Maxxus L2.0 エア ディスク ブレーキを搭載した 100 台の国際 LT シリーズ トラックを導入しました。MAXXUS L2.0 エア ディスク ブレーキは、耐久性、メンテナンスの容易さ、稼働時間の高さから選ばれました。これらのディスク ブレーキは、Charleston, South Carolinaで製造されています。


質問:エアブレーキシステム市場で有利な成長機会を提供すると予想される地域はどれですか?


アジア太平洋地域のエア ブレーキ システムの市場シェアは、他のすべての地域の市場の中で最大であり、2035 年末までに約 38% になると予測されています。市場の成長は主に、ブレーキ システムを強化し、車両のセキュリティを確保するための政府のイニシアチブの増加に起因する可能性があります。さらに、この地域での自動車販売の増加も、アジア太平洋地域の市場成長を促進すると予想されます。2022 年、中国の自動車販売は 9.5% 増加し、電気自動車の購入はほぼ倍増しました。さらに、2021 年には、約 56百万台の乗用車が中国で販売されました。

北米のエア ブレーキ システム市場は 2 番目に大きいと推定されており、2035 年末までに約 25% のシェアを記録しています。市場の成長は、主に自動車事故や交通事故の増加に起因する可能性があります。全米道路交通安全局によると、米国では 2022 年に 38,824 人が自動車事故で死亡します。


 さらに、ヨーロッパの市場は、他のすべての地域の市場の中で、2035 年末までにシェアの過半数を占めると予測されています。市場の成長は、主に交通事故を減らすために政府が取ったイニシアチブに起因する可能性があります。ユーロスタットの統計によると、2020 年に EU で約 18,800 人が交通事故で死亡し、そのうち 44.2% が乗用車の運転手または乗客で、19.2% が歩行者でした。さらに、2020 年にはルーマニアで 85 人が交通事故で死亡しました。



会社について:  


 Research Nester(LAMORI PRIVATE LIMITED)目標は、効率的なビジネス ソリューションを提供することにより、クライアントが目標を達成できるよう支援することです。当社の調査アナリストとコンサルタントの多様なネットワークを通じて、クライアントが予算を含むビジネス評価のすべての重要な側面を理解し、世界中で戦略的なビジネス解決策を提供できるように支援します。RNPL は 30 か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の経済への拡大にもさらに注力しています。当社は、クライアントに可能な限り最高のサービスを提供し、ビジネスの範囲を拡大するのを支援することを約束します。

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代表者名
Naomi Kosugi
上場
未上場
資本金
-
設立
2016年11月