世界のサービスとしてのビデオ市場は2027年まで年平均成長率8.8%で成長する見込み
2021年10月31日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のサービスとしてのビデオ市場は、2021年から2027年の予測期間において、8.8%以上の健全な成長率が見込まれています。
世界のVideo as a Service市場は、2027年までに68.6億米ドルに達する見込みです。世界のVideo as a Service市場は、2020年に約38億米ドルと評価されており、2021年から2027年の予測期間中に8.8%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3589
市場の概要:
サービスとしてのビデオ(VaaS)とは、ネットワークサービスプロバイダーが管理するIPネットワークを介して、マルチパーティまたはポイントツーポイントのビデオ会議機能を提供することを指します。世界のサービスとしてのビデオ市場は、リアルタイムおよびリモートアクセスのビデオサービスに対する需要の高まり、世界中のインターネットユーザーの増加、企業によるクラウドベースのサービスの採用などが要因となっています。さらに、5Gの台頭によりクラウドサービスの導入が促進されることや、中小企業におけるサービスとしてのビデオの高い導入率が、世界のサービスとしてのビデオ産業に新たな機会を提供します。例えば、Statista社のデータによると、企業のクラウドインフラストラクチャサービスへの支出は年々増加しており、2019年には960億米ドルとなり、2020年には1,295億米ドルに跳ね上がるとのことです。その結果、企業によるクラウドベースのサービスへの支出の増加は、将来的にサービスとしてのビデオ産業の触媒となるでしょう。しかし、データのセキュリティとプライバシーに関する懸念の高まりや、3.1.2.2. しかし、データのセキュリティとプライバシーに関する懸念の高まりや、3.1.2.2.
世界のサービスとしてのビデオ市場の地域別分析では、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域が主な対象地域となっています。アジア太平洋地域は、政府によるデジタルインフラ推進の動きが活発化しており、市場シェアの面で世界の主要地域となっています。また、2021年から2027年の予測期間において、アジア太平洋地域は最も高い成長率を示すと予想されています。これは、複数の技術サービスプロバイダーと他のソリューションプロバイダーがパートナーシップを結び、同地域の顧客のビジネス要件に応じてカスタマイズされた
サービスを提供しているためです。
本レポートに掲載されている主なマーケットプレイヤーは以下の通りです:
ご要望に応じて、予測期間(年)の分析を延長することができます。詳細については、sandeep@reportocean.com までメールでお問い合わせください。
この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下の通りです。
分野別:
クラウド・デプロイメント別:
アプリケーション別:
市場は地域別に以下のように分類されています:
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私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
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市場の概要:
サービスとしてのビデオ(VaaS)とは、ネットワークサービスプロバイダーが管理するIPネットワークを介して、マルチパーティまたはポイントツーポイントのビデオ会議機能を提供することを指します。世界のサービスとしてのビデオ市場は、リアルタイムおよびリモートアクセスのビデオサービスに対する需要の高まり、世界中のインターネットユーザーの増加、企業によるクラウドベースのサービスの採用などが要因となっています。さらに、5Gの台頭によりクラウドサービスの導入が促進されることや、中小企業におけるサービスとしてのビデオの高い導入率が、世界のサービスとしてのビデオ産業に新たな機会を提供します。例えば、Statista社のデータによると、企業のクラウドインフラストラクチャサービスへの支出は年々増加しており、2019年には960億米ドルとなり、2020年には1,295億米ドルに跳ね上がるとのことです。その結果、企業によるクラウドベースのサービスへの支出の増加は、将来的にサービスとしてのビデオ産業の触媒となるでしょう。しかし、データのセキュリティとプライバシーに関する懸念の高まりや、3.1.2.2. しかし、データのセキュリティとプライバシーに関する懸念の高まりや、3.1.2.2.
世界のサービスとしてのビデオ市場の地域別分析では、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域が主な対象地域となっています。アジア太平洋地域は、政府によるデジタルインフラ推進の動きが活発化しており、市場シェアの面で世界の主要地域となっています。また、2021年から2027年の予測期間において、アジア太平洋地域は最も高い成長率を示すと予想されています。これは、複数の技術サービスプロバイダーと他のソリューションプロバイダーがパートナーシップを結び、同地域の顧客のビジネス要件に応じてカスタマイズされた
サービスを提供しているためです。
本レポートに掲載されている主なマーケットプレイヤーは以下の通りです:
- マイクロソフト
- ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ
- シスコ
- アドビ
- アバヤ
- AWS
- ポリ
- LogMeIn
- RingCentral
ご要望に応じて、予測期間(年)の分析を延長することができます。詳細については、sandeep@reportocean.com までメールでお問い合わせください。
この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下の通りです。
分野別:
- 銀行、金融サービス、保険
- ITおよびITES
- ヘルスケア・ライフサイエンス
- 教育
- メディア・エンタテインメント
- 政府・公共機関
- 小売・消費財
クラウド・デプロイメント別:
- パブリック・クラウド
- プライベート・クラウド
- ハイブリッド・クラウド
アプリケーション別:
- コーポレートコミュニケーション
- トレーニングと開発
- マーケティングとクライアントエンゲージメント
市場は地域別に以下のように分類されています:
- 北米(米国、カナダ、メキシコ)
- 欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、ノルディック諸国、その他の欧州諸国
- アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリアおよびニュージーランド、ASEAN諸国、その他のアジア太平洋地域
- 中東・アフリカ地域(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、その他の地域
- 南米 (アルゼンチン、ブラジル、その他の南米諸国)
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