『リード獲得の課題、「数」ではなく「質」を見れているか?』というテーマのウェビナーを開催
マジセミ株式会社は「リード獲得の課題、「数」ではなく「質」を見れているか?」というテーマのウェビナーを開催します。

■多くの企業が様々な手法でリード獲得に奔走
多くの企業がWebサイトの最適化やウェビナー開催、展示会出展、広告配信など、様々なチャネルを活用してリード獲得に取り組んでいます。限られた予算やリソースの中で、少しでも多くのリードを獲得しようと試行錯誤を重ねています。
■「数」ではなく「質」を見れているか?
しかし、獲得するリードの「数」だけを目標にしている企業が多いのではないでしょうか。本当にそのリードは商談や受注につながっているのでしょうか。本来は「数」だけではなく「質」を見るべきなのではないでしょうか。
■商談化・受注につながる「質の高いリード」を獲得する方法
本セミナーでは、リードの「質」の重要性について考えていきます。特にウェビナーとWebサイトの2つのチャネルにフォーカスし、「質の高いリード」を獲得する方法を紹介します。
■主催・共催
マジセミ株式会社
株式会社OPTEMO
■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社
マジセミは、今後も「参加者の役に立つ」ウェビナーを開催していきます。
過去セミナーの公開資料、他の募集中セミナーは▶こちらでご覧いただけます。
すべての画像