GMO NIKKO、LINEのサービスを対象に企画力を競う「LINE Planning Contest 2022」においてファイナリスト5社に選出
~販売・開発パートナーを認定・表彰する「LINE Biz Partner Program」の『Planning Partner」に2期連続で認定~
GMOインターネットグループのGMOアドパートナーズ株式会社の連結会社で、総合インターネット広告代理事業を展開するGMO NIKKO株式会社(代表取締役社長:佐久間 勇 以下、GMO NIKKO)はこの度、LINE株式会社(代表取締役社長:出澤 剛 以下、LINE社)が主催しているLINEを活用したコミュニケーションプランを幅広く募集するパートナー企業向けプランニングコンテスト「LINE Planning Contest 2022」において、最終選考参加企業5社に選出されました。これにより、広告代理店やサービスデベロッパーを認定・表彰するプログラム「LINE Biz Partner Program」において、『Planning Partner』に2期連続認定されましたのでお知らせいたします。

- 【「LINE Planning Contest 2022」について】
4回目の開催となる今回は、課題提出企業の2社が実際に抱えている生活者とのコミュニケーション課題を解決するためのプランが募集され、22社から69プランが応募されました。
- 【「LINE Biz Partner Program」の『Planning Partner』に認定】
GMO NIKKOは今後もLINE関連サービスの豊富な知識と導入実績、サポート経験を活かし、これからも幅広いお客様企業に対して、LINE関連サービスの導入と運用の両面で支援してまいります。
- 【『Planning Partner』について】
- 【GMO NIKKO株式会社について】
以上
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【本件に関するお問い合わせ先】
●GMO NIKKO株式会社
広告事業本部 担当 相川
TEL:03-5456-6650 E-mail:info@koukoku.jp
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