スパークリングコーヒー市場、健康的な水分補給製品への需要の高まりにより成長が期待
株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「スパークリングコーヒーの世界市場(2021年~2028年)」(DataM Intelligence)の販売を2022年3月30日より開始いたしました。
【 当レポートの詳細目次 】
https://www.gii.co.jp/report/dmin1063132-global-sparkling-coffee-market.html
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スパークリングコーヒーは、コーヒーソーダとも呼ばれ、炭酸入りのアイスコーヒーです。これらの調製には柑橘類が使用されます。砂糖入りのエナジードリンクやその他の炭酸飲料よりも健康的で、すぐに飲める飲料に対する需要の増加が市場を牽引すると予想されます。
スパークリングコーヒーは、外出先での簡便な食品を求める消費者にアピールするものです。ミレニアル世代は、製品の需要の大部分を担っています。スパークリングコーヒーは液体や粉の形状、オーガニックの種類もあることから、多くの消費者を魅了しています。
市場力学
健康的な水分補給製品への需要の高まり
便利ですぐに飲める飲料への欲求の高まりが、スパークリングコーヒー業界の拡大を後押ししています。ミレニアル世代は、これらのレディ・トゥ・ドリンク製品(購入後そのまま飲める缶やペットボトル入り飲料)を利用する傾向が強いです。味やカフェインの種類を増やすことで、さらなる拡大が期待できます。スパークリングコーヒーは、炭酸の味や質感を犠牲にすることなく、ソーダや炭酸飲料に代わる健康的な飲料を求める人々によって、世界的に人気が高まっています。消費者は、砂糖の摂取量を減らし、さらに健康的な効果をもたらす健康的な代替品を求めているのです。この傾向は予測期間中も続くとみられ、市場成長の見通しをいくつか示しています。
スパークリングコーヒー市場の拡大は、健康的な飲料に対する消費者の意識の高まりと、特にミレニアル世代が市場に出ている新しい健康飲料のバリエーションを試してみたいという意欲によって促進されてきました。国際コーヒー機関(ICO)によると、世界のコーヒー輸出量は2020年4月の1,129万袋から、2021年4月には1,140万袋に達しています。一方、世界のコーヒー生産量は2020年に1億6,934万袋に達すると予想されています。そのため、スパークリングコーヒービジネスの隆盛には大きなニーズがありました。
市場セグメント
カフェインレスセグメントが世界市場を支配すると予想されています。
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