世界のロイヤルティマネジメント市場は2027年まで年平均成長率12.3%で成長する見込み
2021年11月12日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のロイヤルティマネジメント市場は、2021年から2027年の予測期間において、12.3%以上の健全な成長率が見込まれています。
世界のロイヤルティ管理市場は、2027年までに152億9000万米ドルに達する見込みです。世界のロイヤルティ管理市場は、2020年には約67.9億米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には12.3%以上の健全な成長率が見込まれています。
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市場の概要:
ロイヤリティ・マネジメントとは、企業が顧客を獲得し、維持し、関与させるための戦略、戦術、ツールと定義されます。ロイヤリティ・マネジメントは、適切な顧客層をターゲットとし、長期的なエンゲージメントを促進するような特典、報酬、体験を提供するのに役立ちます。世界のロイヤルティマネジメント市場は、スマートフォンの普及と消費者のオンラインショッピングへの嗜好の高まりによって牽引されています。さらに、インターネット普及率の上昇に加え、機械学習やAIを活用したロイヤルティ管理ソリューションの導入が進むことで、世界のロイヤルティ管理業界に新たな機会がもたらされます。例えば、statista社によると、世界中でインターネットユーザーが増加しており、2017年のスマートフォンユーザー数は4億4,500万人でしたが、2020年には6億5,500万人に増加し、2026年には7億5,600万人に達すると予想されています。このように、スマートフォンユーザーの増加は、将来的にロイヤルティマネジメント業界の触媒となるでしょう。しかし、データセキュリティやプライバシー保護に関する政府の厳しい規則や規制、データ同期の複雑さなどが、2021年から2027年の予測期間中の市場成長を妨げる可能性があります。
世界のロイヤルティ管理市場の地域分析では、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域が主要地域として考慮されています。北米は、顧客データ分析やリアルタイムレポーティングのための最新技術に基づいたソリューションの採用や、AIベースのロイヤリティプログラムへの積極的な投資により、市場シェアで世界の主要地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、インターネット普及率の上昇と各国の電子商取引産業の成長が止まらないことから、2021年から2027年の予測期間中に最高の成長率を示すことも予想されています。
本レポートに掲載されている主な市場参加者は以下の通りです:
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下のように説明しています。
コンポーネント別:
ソフトウェア別:
デプロイメント別:
企業・組織別:
業種別:
市場は地域別に以下のように分類されています:
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私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
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市場の概要:
ロイヤリティ・マネジメントとは、企業が顧客を獲得し、維持し、関与させるための戦略、戦術、ツールと定義されます。ロイヤリティ・マネジメントは、適切な顧客層をターゲットとし、長期的なエンゲージメントを促進するような特典、報酬、体験を提供するのに役立ちます。世界のロイヤルティマネジメント市場は、スマートフォンの普及と消費者のオンラインショッピングへの嗜好の高まりによって牽引されています。さらに、インターネット普及率の上昇に加え、機械学習やAIを活用したロイヤルティ管理ソリューションの導入が進むことで、世界のロイヤルティ管理業界に新たな機会がもたらされます。例えば、statista社によると、世界中でインターネットユーザーが増加しており、2017年のスマートフォンユーザー数は4億4,500万人でしたが、2020年には6億5,500万人に増加し、2026年には7億5,600万人に達すると予想されています。このように、スマートフォンユーザーの増加は、将来的にロイヤルティマネジメント業界の触媒となるでしょう。しかし、データセキュリティやプライバシー保護に関する政府の厳しい規則や規制、データ同期の複雑さなどが、2021年から2027年の予測期間中の市場成長を妨げる可能性があります。
世界のロイヤルティ管理市場の地域分析では、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域が主要地域として考慮されています。北米は、顧客データ分析やリアルタイムレポーティングのための最新技術に基づいたソリューションの採用や、AIベースのロイヤリティプログラムへの積極的な投資により、市場シェアで世界の主要地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、インターネット普及率の上昇と各国の電子商取引産業の成長が止まらないことから、2021年から2027年の予測期間中に最高の成長率を示すことも予想されています。
本レポートに掲載されている主な市場参加者は以下の通りです:
- Aimia
- Bond brand loyalty
- Brierley+partners
- Comarch
- Fivestars
- ICF next
- Kobie marketing
- Lacek Group Maritz motivation
- Oracle Corporation
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下のように説明しています。
コンポーネント別:
- ソフトウェア
- サービス
ソフトウェア別:
- カスタマー・ロイヤリティー
- チャネル・ロイヤルティ
- 消費者ロイヤルティ
デプロイメント別:
- オンプレミス
- クラウド
企業・組織別:
- 中堅・中小企業
- 大企業
業種別:
- 交通機関
- IT・通信
- BFSI
- メディア・エンタテインメント
- 小売・消費財
- ホスピタリティ
- その他
市場は地域別に以下のように分類されています:
- 北米(米国、カナダ、メキシコ)
- 欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)
- アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリアおよびニュージーランド、ASEAN諸国、その他のアジア太平洋地域)
- 中東・アフリカ地域(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、その他の地域)
- 南米 (アルゼンチン、ブラジル、その他の南米諸国)
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