ディズニー&ピクサー映画最新作『バズ・ライトイヤー』から「キャプテンライトイヤー」と「ソックス」の新ツムが『LINE:ディズニー ツムツム』に期間限定で登場
映画『バズ・ライトイヤー』のフィギュアが当たるTwitterキャンペーンも開催
映画『バズ・ライトイヤー』に登場する「キャプテンライトイヤー」とその相棒である猫型ロボット「ソックス」、そしてピクサー短編映画『ルクソーJr.』で初登場した「ピクサーランプ」が、7月1日(金)から7月31日(日)まで期間限定のツムとして登場します。「キャプテンライトイヤー」のスキル演出では、腕に装備されたレーザービームを勇ましく構えるおなじみのポーズが楽しめます。7月4日(月)10:59まで獲得できる確率がアップするので、ぜひ手に入れてみてください。
また7月4日(月)より、ミッションをクリアしてディズニー作品やピクサー作品をテーマにしたリゾートホテルのお部屋を飾っていくイベント「Tsum Tsum Resort Hotel リゾートホテル ~お部屋をかざろう~」を開催します。ミッションをクリアすると、ゲーム内で使用できるアイテムや限定ピンズを獲得できます。
【登場期間】2022年7月1日(金)0:00~7月31日(日)23:59
※2022年7月1日(金)00:00~7月4日(月)10:59まで確率UP
- 【新ツム概要】
キャプテンライトイヤー
おもちゃにインスピレーションを与えた伝説のスペース・レンジャー
一定回数タップした周りのツムを消すよ!
ソックス
バズの忠実なロボットの相棒
ランダムでツムを消すよ!
ピクサーランプ
ピクサー短編映画『ルクソーJr.』で初登場
数ヶ所でまとまってツムを消すよ!
- ミッションクリアで限定ピンズがもらえるイベントが7月4日から開催
7月4日(月)より、ミッションをクリアしてディズニー作品やピクサー作品をテーマにしたリゾートホテルのお部屋を飾っていくイベント「Tsum Tsum Resort Hotel リゾートホテル ~お部屋をかざろう~」を開催します。夏にぴったりのリゾートホテルが舞台になっていますので、ぜひお楽しみください。ミッションをクリアすると、ゲーム内で使用できる「プレミアムチケット」、「スキルチケット」、「コイン」などが獲得できます。また、イベントミッションをクリアした数に応じて、限定ピンズも入手可能です。
【開催期間】2022年7月4日(月)11:00~7月31日(日)23:59
- 映画『バズ・ライトイヤー』のフィギュアが当たるプレゼントキャンペーンを開催
【開催期間】 2022年7月1日(金)~7月7日(木)23:59
【応募方法】
(1)『LINE:ディズニー ツムツム』公式Twitter (@LINE_tsumtsum_j)をフォロー
(2) 対象のキャンペーンツイートをリツイート
【賞品】
「バズ・ライトイヤー トーキングアクションフィギュア バズ・ライトイヤー」と
「バズ・ライトイヤー こっちむいて!ソックス」のフィギュアセット 5名様
※発売元:株式会社タカラトミー
※キャンペーンの応募規約は『LINE:ディズニー ツムツム』公式Twitterでご確認ください。
- ディズニー&ピクサー映画最新作『バズ・ライトイヤー』
©2022 Disney/Pixar
「トイ・ストーリー」で誰よりも仲間思いの“バズ・ライトイヤー”の原点を描く感動作!おもちゃの“バズ・ライトイヤー”は、実はアンディ少年の大好きな映画の主人公だった―
7月1日(金)劇場公開
君がいれば、きっと行ける。無限の彼方へ
Disney.jp/buzzlightyear
<ストーリー>
「トイ・ストーリー」で誰よりも仲間思いのバズ・ライトイヤーの、知られざるルーツを描く感動のファンタジー・アドベンチャー。有能なスペース・レンジャーのバズは、自分の力を過信したために、1200人もの乗組員と共に危険な惑星に不時着してしまう。地球に帰還するため、バズは猫型の友だちロボットのソックスと共に不可能なミッションに挑む。その行く手には、ずっと孤独だったバズの人生を変える個性豊かな仲間たちと、思いもよらぬ“敵”が待ち受けていた──
-----------------------------------------------
『LINE:ディズニー ツムツム』について
-----------------------------------------------
『LINE:ディズニー ツムツム』は、ディズニーのキャラクターを使ったディズニーストアのぬいぐるみ「TSUM TSUM」シリーズをテーマにしたカジュアルパズルゲームです。「ツム(ぬいぐるみ)」を3つ以上なぞって消していく手軽さや爽快感に加え、ディズニーキャラクターの愛らしいビジュアルが幅広いユーザー層から支持され、2014年1月29日に日本で先行公開以降、2014年7月1日にアメリカ・イギリスなどの欧米市場およびタイ・台湾などの東アジア市場を中心とする154の国と地域にて公開しております。2021年5月時点で、世界累計9,000万ダウンロードを突破いたしました。
<ゲーム概要>
タイトル名 :LINE:ディズニー ツムツム
対応端末 :iPhone/Android
対応言語 :日本語/英語/韓国語/スペイン語/タイ語/中国語(繁体字)
サービス地域 :全世界(中国、ロシアを除く)
サービス開始日:2014年1月29日(日本語版)/2014年7月1日(英語版)
価格:無料(アイテム課金)
開発:NHN PlayArt 株式会社
運営:LINE株式会社
<著作権等表記> ©Disney ©Disney/Pixar
▼App Store http://itunes.apple.com/jp/app/id724594093
▼Google Play https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGTMTM
※Android、Google Playは、Google LLCの商標または登録商標です。
※iPhone、iTunesおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像