FORZASTYLEとフロール・デ・カーニャが大人のユーモアの刺激する!「新・気絶プロジェクト」スタート!

株式会社講談社

アイデイ商事株式会社と株式会社講談社「FORZASTYLE」は、変幻自在の驚きで大人のユーモアを刺激する、「新・気絶プロジェクト」を実施。動画やイベント、オンラインLIVEを中心に大人の豊かな時間の創出を後押しするプロジェクトです。


講談社FORZASTYLE(編集長:干場義雅)と「フロール・デ・カーニャ」がタッグを組み、2022年4月4日(月)から“新・気絶プロジェクト”をスタートします。
すっかり定着した「自宅飲み」や「アウトドア志向」、「環境意識の向上」など、FORZASTYLE読者の行動、心境には昨今大きな変化がありました。そしてこれからは、このnewスタンダードをどうアップデートしていくか。が楽しみの一つになっていきます。その楽しみの一つが「お酒」ではないでしょうか。こだわりのお酒選び、飲み方、振る舞いなど、まさに「お酒を飲むシーン」は大人のユーモアの見せ所です。
今回のプロジェクトでは、フロール・デ・カーニャという”ラム酒”とともに、動画コンテンツ、キャンペーン、イベントなどを通して沢山の驚き、新しい発見を提供。様々な気絶体験を通して大人のユーモアをアップデートして頂くプロジェクトです。

■プロジェクト概要
1)変幻自在の驚きで新・気絶体験(動画コンテンツ)
FORZASTYLEレギュラーメンバーがフロール・デ・カーニャで気絶体験。
自宅飲み、キャンプなど様々なシチュエーションにおける飲み方の提案で「大人のユーモア」をUPDATE。

●1本目:「【教えないではいられない!】いま干場がどハマり中。特別で自然な、美味しすぎるアレとは!?
URL:https://forzastyle.com/articles/-/64062

<今後の公開予定>
●2本目:「(仮)モテコーデ番外編 グランピングでラムカクテル対決!」5月9日公開予定
●3本目:6月公開予定

2)一緒に飲もう。「HOSHIbar」開店。
干場義雅が店長を務めるオンラインのbarを期間限定でOPEN。毎回特別ゲストをお呼びし、ここでしか聞けない話を展開します。インタラクティブに繋がり、視聴者と一緒に大人の時間を楽しむ企画です。
●全3回開催予定
●配信プラットフォーム:FORZASTYLEInstagramアカウント(予定)

3)新・気絶イベント
「HOSHIbar」の特別編として、1夜限定のスペシャルリアルイベントを実施予定。
FORZASTYLEレギュラーメンバーとともに、特別な気絶体験を提供します。
●開催日時:2022年5月中旬頃を予定
※イベントの様子はFORZASTYLE公式webサイト、公式SNS等でも配信予定

4)SNS投稿キャンペーン
プロジェクト期間を通じて「#気絶ラム」(予定)で投稿を募集。
投稿者の中から数名には、特別なプレゼントもご用意します。

■『FORZASTYLE』
メディア紹介
「ミラノから赤羽まで」を合言葉に、『LEON』や『OCEANS』創刊を手掛けた編集長の干場義雅を中心に、メンズファッションやライフスタイルなどの面白くてためになる情報を、動画を軸にお届けしています。
https://forzastyle.com/

■アイデイ商事株式会社

https://id-shoji.com/

■フロール・デ・カーニャについて
地球環境に優しいサステナブルな生産方法にこだわる、極上のラム。
1890年から5世代続く歴史あるラム造りの名家が、100%再生可能なエネルギーで蒸留し自然熟成させた、砂糖を一切使用しないプレミアムかつナチュラルなラムで、カーボン・ニュートラル&フェアトレード認証取得済。
2017年度インターナショナル・ワイン&スピリッツコンペティション にて最優秀ラム酒生産者賞を受賞の他、この10年間で200以上の賞を受賞。唯一無比の「優しく、優雅な味わい」のラムです。
https://flordecana.jp/

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
アート・カルチャー
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社講談社

2,407フォロワー

RSS
URL
http://www.kodansha.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都文京区音羽2-12-21
電話番号
03-3945-1111
代表者名
野間省伸
上場
未上場
資本金
3億円
設立
-