開運メソッドで大人気の占星術家・Keiko アバターキャラクター「バーチャルKeiko先生!」になってYouTubeデビュー!
講談社mi-mollet事業部が著者のバーチャル宣伝キャラクター化にチャレンジ!
占星術家・Keikoのアバターキャラクター「バーチャルKeiko先生!」が、7月1日にYouTubeでデビューし、活動を開始しました。
著作物が累計170万部を突破、世界6カ国語に翻訳されグローバルな著名人もファンに持つKeikoは、“引き寄せ”のカリスマとして知られる人気占星術家です。電通出身のビジネスマンとしての顔も持ち、国内外の財界人からも支持される存在。デビュー12周年を迎える今年、自分自身と著作のバーチャル・アンバサダーとして同キャラクターを誕生させました。
デビューするのはYouTubeの「Power Wish」チャンネル(https://www.youtube.com/PowerWish)。同チャンネルはKeikoの代表作「パワーウイッシュノート」シリーズを刊行している株式会社講談社mi-mollet事業部が運営しています。
Keikoコメント
「私の開運メソッドを気軽に楽しんでいただけたら。他のキャラクターとの出会いもあるかしら?」
新月・満月といった月の満ち欠けをはじめ、宇宙のリズムに乗りどんどん開運していくのがKeikoメソッドの特徴。自分も周囲も幸せになれる、効果実感の高い引き寄せメソッドとして多くの方々の評判になっています。また、彼女自身の独特な世界観やポジティブな発言・名言に惹かれるファンも多く、今回のキャラクター化によって、より多くの方に声を届けられることが期待されます。
<NEWS!>
9月には講談社から、「バーチャルKeiko先生!」が表紙を飾る待望の子育て本『Keikoのお子さま月占い』も発売決定!(詳細は追って発表いたします) 今後ますます活動を広げていくバーチャル・アンバサダーにご期待ください。
Keiko
月を使った開運法「Lunalogy®」および新月満月を使った願望達成法「Power Wish®」創始者。慶應義塾大学法学部卒業。(株)電通退社後、「占星術は占いではなく、星のエネルギーを読み取るスキル」というポリシーのもと、独自の切り口で開運情報の提供を開始。政財界・芸能界にもファンが多く、メルマガ読者は11万人を超える。波動とクオリティにこだわったオリジナルアイテムを「K’s Selection」で展開するほか、ヨーロッパ系ハイブランドの総代理店を務めるなど実業家としての顔ももつ。Keiko’s Power Wish Academyでは毎月新月と満月の日に願いを叶える効果的な文章の書き方(パワーウィッシュ)を天空図付きで解説中。『Keiko的宇宙にエコヒイキされる願いの書き方 新月・満月のパワーウィッシュ』『パワーウィッシュノート2022』(講談社)、『お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ』(マガジンハウス)など著書多数。
★講談社mi-mollet事業部が運営する公式サイト
Keiko’s Power Wish Academy:https://mi-mollet.com/powerwish
月額780円、現在1.1万人が登録中!
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像