新型コロナウイルスに対する当社の対応について

株式会社WOWOW(本社:東京都港区、代表取締役社⻑:⽥中晃)は、新型コロナウイルスの感染拡⼤を受け、当社従業員、お客様、パートナー様の安全確保、並びにお客様に安定したサービスを継続的に提供するため、2⽉29⽇(⼟)から3⽉13⽇(⾦)までの期間、原則、全従業員を在宅勤務といたします。

放送および配信サービスをお客様にご提供する企業として、運⽤体制を整えサービスの提供を継続してまいります。

当社は、今後も、社内外への感染拡⼤の抑⽌と従業員の安全確保を最優先に、社会情勢に応じた対応を実施してまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社WOWOW >
  3. 新型コロナウイルスに対する当社の対応について