オーガニックベビーフード市場は2030年まで年平均成長率13.8%で成長する見込み
2022年03月03日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-オーガニックベビーフード市場は、2022年から2030年までの予測期間において、年平均成長率(CAGR)13.8%で推移しています。
2021年のオーガニックベビーフードの世界市場規模は9,917.6万米ドル。オーガニックベビーフードの世界市場規模は、2022年から2030年までの予測期間において年平均成長率(CAGR)13.8%で成長し、2030年には347億1870万米ドルに達すると予測されます。
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市場の概要:
オーガニックベビーフードとは、農薬、抗生物質、化学物質、成長ホルモンを使用せずに栽培・加工された食品を指します。オーガニックベビーフードは、新生児が幼少期に防腐剤や農薬にさらされる可能性が低く、免疫系が強化されることを意味します。食品の多くは体内で臓器や組織を作るために加工され、成長期の身体の構造や機能に直接影響を与えます。親は子供に加工された食品を摂取させたくありません。免疫力を低下させる可能性があるからです。スーパーで売られている新鮮でないパッケージ商品の多くには、多量の保存料が含まれています。防腐剤を摂取している幼児は多動症のリスクがある。
市場成長への影響要因:
COVID-19の影響分析:
COVID-19の期間中、世界的な健康危機と食品不安が有機ベビーフードの消費者需要に影響を及ぼした。COVID-19は、栄養と健康との関連性に対する消費者の意識を高めた。その結果、機能性食品を含む「健康の後光」のある有機ベビーフードが人気を博した。有機ベビーフードの世界的な売上は、主に食の安全や個人の健康に対する消費者の懸念から、当初は急増した。さらに、発展途上国の急速な経済回復と可処分所得の増加が、近い将来、有機ベビーフード市場の需要をさらに下支えするものと思われる。
地域別インサイト:
2021年、北米はオーガニックベビーフード市場をリードしており、予測期間中も優位性を保つとみられる。赤ちゃんの発育に必要なビタミン、ミネラル、アミノ酸を摂取できるため、ほとんどの親がオーガニックベビーフードを好んで与えています。このように、消費者のライフスタイルの変化や女性の社会進出の増加が、市場の成長を後押ししています。
主要な競争相手:
有機ベビーフードの世界市場における主要企業は以下の通りです:
アボット・ラボラトリーズ:
報告書の範囲:
有機ベビーフードの世界市場は、製品、流通チャネル、地域に焦点を当ててセグメンテーションします。
製品に基づくセグメント化:
流通経路による区分:
地域別では、以下のように区分されます:
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私たちに関しては:
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市場の概要:
オーガニックベビーフードとは、農薬、抗生物質、化学物質、成長ホルモンを使用せずに栽培・加工された食品を指します。オーガニックベビーフードは、新生児が幼少期に防腐剤や農薬にさらされる可能性が低く、免疫系が強化されることを意味します。食品の多くは体内で臓器や組織を作るために加工され、成長期の身体の構造や機能に直接影響を与えます。親は子供に加工された食品を摂取させたくありません。免疫力を低下させる可能性があるからです。スーパーで売られている新鮮でないパッケージ商品の多くには、多量の保存料が含まれています。防腐剤を摂取している幼児は多動症のリスクがある。
市場成長への影響要因:
- 赤ちゃんの健康と栄養に関する親の関心、有機製品の利点に関する意識の高まり、環境に優しい農業技術の拡大、生活水準の向上が、有機ベビーフードの採用を後押ししています。さらに、業界における流通経路の改善も、有機ベビーフード市場の成長に寄与しています。
- プレミアム価格と有機食品・飲料の認可に関する規制が、市場全体の潜在的成長を鈍化させる可能性があります。
- 多くの政府の取り組みと政府および民間投資家からの投資は、世界の有機ベビーフード市場の成長のためのかなりの機会を提供します。
COVID-19の影響分析:
COVID-19の期間中、世界的な健康危機と食品不安が有機ベビーフードの消費者需要に影響を及ぼした。COVID-19は、栄養と健康との関連性に対する消費者の意識を高めた。その結果、機能性食品を含む「健康の後光」のある有機ベビーフードが人気を博した。有機ベビーフードの世界的な売上は、主に食の安全や個人の健康に対する消費者の懸念から、当初は急増した。さらに、発展途上国の急速な経済回復と可処分所得の増加が、近い将来、有機ベビーフード市場の需要をさらに下支えするものと思われる。
地域別インサイト:
2021年、北米はオーガニックベビーフード市場をリードしており、予測期間中も優位性を保つとみられる。赤ちゃんの発育に必要なビタミン、ミネラル、アミノ酸を摂取できるため、ほとんどの親がオーガニックベビーフードを好んで与えています。このように、消費者のライフスタイルの変化や女性の社会進出の増加が、市場の成長を後押ししています。
主要な競争相手:
有機ベビーフードの世界市場における主要企業は以下の通りです:
アボット・ラボラトリーズ:
- Nestlé S.A.
- Hero Group
- Amara Organic
- Danone
- Plum organics
- The Hein celestial group
- North Castle Partners, LLC
- HiPP
- Baby Gourmet Foods Incorporated
- Other Prominent Players
報告書の範囲:
有機ベビーフードの世界市場は、製品、流通チャネル、地域に焦点を当ててセグメンテーションします。
製品に基づくセグメント化:
- 調理済みベビーフード
- 乾燥ベビーフード
- 粉ミルク
- その他
流通経路による区分:
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- 薬局
- 百貨店
- Eコマース
- その他
地域別では、以下のように区分されます:
- 北米 (米国、カナダ、メキシコ)
- ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他のヨーロッパ諸国)。
- アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)
- 中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEAのその他地域)
- 南米(アルゼンチン、ブラジル、その他の南米地域)
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私たちに関しては:
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