[レポートオーシャン プレスリリース】調査結果:2023年の避妊薬市場の状況を理解するために調査を実施しました。
北米は、避妊薬とデバイスの最も有望な地域市場です。
調査期間 : 2023年1月2日~2月28日
調査業者: 株式会社 レポート オーシャン
調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー890人を対象に行われました。
有効回答数 : (890人)
調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査590人
調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。
質問:避妊薬市場を牽引する主な要因は何ですか?
高い吸収率、生殖能力のある女性の労働力への参加の増加、人口間の避妊製品に対する高い意識が、世界の避妊薬市場の成長を後押ししています。
インド、ブラジル、アフリカなどの発展途上国の人々の可処分所得の増加は、避妊製品の採用の増加により、世界の避妊薬市場の成長を後押しします。
質問:避妊薬市場はどのように分割されていますか?
避妊薬市場は次のように分類されます。
製品タイプ別
年齢グループ別
エンドユーザー別
質問:製品タイプに基づいて、どのセグメントが避妊薬市場を独占していますか?
避妊薬と避妊器具は、避妊薬市場の 2 つの主要な製品カテゴリです。避妊薬はさらに経口(ピル)、注射、局所避妊薬に分類さ れます。
経口避妊薬業界は、女性による経口ピルの普及により、最大の避妊薬市場となっています。これは主に、妊娠を防ぐのに99%もの高い効果があることが証明されているためです。
避妊薬の市場規模が最も大きいのは医薬品分野です。
また、避妊器具はさらにコンドーム、IUD、ダイアフラム、スポンジ、パッチ、インプラント、膣リングに分類さ れます。収益の面では、コンドームが最も一般的に使用されている避妊具なっており、2022年の避妊薬市場シェアの約3分の2を占めています。
年齢別では、市場は 15 ~ 44 歳と 44 歳以上に分けられます。 15 ~ 44 歳のセグメントは、2022 年の避妊具市場シェアに大きく貢献しています。
エンドユーザーに基づいて、市場は家庭、診療所、病院に分割されます。 世帯セグメントは、2022年の避妊薬市場シェアは、家庭部門が最も高いです。
性感染症(STD)の発生率の上昇と避妊の必要性により、避妊薬および避妊具の使用率は増加すると予想されます。 避妊具市場は、これらの器具が望まない妊娠を防ぐために役立つことから、医療関係者の関心を集めています。
家庭用セグメントは、ピル、コンドーム、パッチなどのユーザーフレンドリーな避妊方法の使用により、2022 年に市場を独占しました。 避妊薬メーカーは、テレビ、インターネットなどのさまざまなメディアを通じて、家庭用ユーザー向けの新しい避妊薬のマーケティングに注力してきました。
避妊薬の技術的進歩により、人口抑制、性感染症の伝染、および望まない妊娠の防止のための高度な避妊オプションが導入されました。
性感染症(STD)の発生率の上昇、望まない妊娠の増加、技術の進歩、未成熟な妊娠や中絶の予防を重視するようになったことなどが、市場の推進要因として挙げられます。
しかし、償還政策の欠如や新しい避妊具の高コストが市場成長の妨げとなっています。
現在、避妊具市場では経口避妊薬またはピルの分野が最も大きな収益シェアを占めており、コンドームがそれに続いています。インプラントや膣リングなどの新しい避妊具は、可処分所得が高く、これらの製品に対する認識が高まっているため、先進国全体で高い需要があります。
続きを読む: https://bit.ly/40feuyA
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
調査業者: 株式会社 レポート オーシャン
調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー890人を対象に行われました。
有効回答数 : (890人)
調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査590人
調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。
調査結果 :
質問:避妊薬市場を牽引する主な要因は何ですか?
高い吸収率、生殖能力のある女性の労働力への参加の増加、人口間の避妊製品に対する高い意識が、世界の避妊薬市場の成長を後押ししています。
インド、ブラジル、アフリカなどの発展途上国の人々の可処分所得の増加は、避妊製品の採用の増加により、世界の避妊薬市場の成長を後押しします。
質問:避妊薬市場はどのように分割されていますか?
避妊薬市場は次のように分類されます。
製品タイプ別
- 薬物
- デバイス
年齢グループ別
- • 15~44歳
- • 44歳以上
エンドユーザー別
- 家庭用
- 診療所
- 病院
質問:製品タイプに基づいて、どのセグメントが避妊薬市場を独占していますか?
避妊薬と避妊器具は、避妊薬市場の 2 つの主要な製品カテゴリです。避妊薬はさらに経口(ピル)、注射、局所避妊薬に分類さ れます。
経口避妊薬業界は、女性による経口ピルの普及により、最大の避妊薬市場となっています。これは主に、妊娠を防ぐのに99%もの高い効果があることが証明されているためです。
避妊薬の市場規模が最も大きいのは医薬品分野です。
また、避妊器具はさらにコンドーム、IUD、ダイアフラム、スポンジ、パッチ、インプラント、膣リングに分類さ れます。収益の面では、コンドームが最も一般的に使用されている避妊具なっており、2022年の避妊薬市場シェアの約3分の2を占めています。
質問:年齢層に基づいて、どのセグメントが避妊薬市場を独占していますか?
年齢別では、市場は 15 ~ 44 歳と 44 歳以上に分けられます。 15 ~ 44 歳のセグメントは、2022 年の避妊具市場シェアに大きく貢献しています。
質問:エンドユーザーに基づいて、どのセグメントが避妊薬市場を独占していますか?
エンドユーザーに基づいて、市場は家庭、診療所、病院に分割されます。 世帯セグメントは、2022年の避妊薬市場シェアは、家庭部門が最も高いです。
調査結論:
性感染症(STD)の発生率の上昇と避妊の必要性により、避妊薬および避妊具の使用率は増加すると予想されます。 避妊具市場は、これらの器具が望まない妊娠を防ぐために役立つことから、医療関係者の関心を集めています。
家庭用セグメントは、ピル、コンドーム、パッチなどのユーザーフレンドリーな避妊方法の使用により、2022 年に市場を独占しました。 避妊薬メーカーは、テレビ、インターネットなどのさまざまなメディアを通じて、家庭用ユーザー向けの新しい避妊薬のマーケティングに注力してきました。
避妊薬の技術的進歩により、人口抑制、性感染症の伝染、および望まない妊娠の防止のための高度な避妊オプションが導入されました。
性感染症(STD)の発生率の上昇、望まない妊娠の増加、技術の進歩、未成熟な妊娠や中絶の予防を重視するようになったことなどが、市場の推進要因として挙げられます。
しかし、償還政策の欠如や新しい避妊具の高コストが市場成長の妨げとなっています。
現在、避妊具市場では経口避妊薬またはピルの分野が最も大きな収益シェアを占めており、コンドームがそれに続いています。インプラントや膣リングなどの新しい避妊具は、可処分所得が高く、これらの製品に対する認識が高まっているため、先進国全体で高い需要があります。
続きを読む: https://bit.ly/40feuyA
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 調査レポート
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチ
- ダウンロード