90万部突破! 東野圭吾のベストセラー『殺人の門』がカバーリニューアルで続々重版! KADOKAWAアプリでの100円還元キャンペーン&Amazonギフト券が当たるTwitterキャンペーン実施中!

株式会社KADOKAWA

株式会社KADOKAWAは、東野圭吾のベストセラーミステリー『殺人の門』(角川文庫)の大重版と文芸WEBマガジン「カドブン」のリニューアルを記念して、KADOKAWAアプリならびにカドブン公式Twitterアカウントと連動した2大キャンペーンを実施しています。

 ①   『殺人の門』100円還元KADOKAWAアプリキャンペーン

ベストセラー作家・東野圭吾が描く“超弩級イヤミス”、『殺人の門』のカバーリニューアル(幅広帯)に際し、KADOKAWAアプリにて、100円還元キャンペーンを開催中です。
全国の書店で『殺人の門』を購入していただいた方を対象に、図書カードNEXTネットギフト100円分が“必ず”当たるキャンペーンです。
この機会に“徹夜必至の衝撃作”をぜひお手に取ってください!

■キャンペーン実施期間
2019年7月26日~2019年9月30日
※上記期間に購入したレシートが対象。
※購入後、1週間以内にKADOKAWAアプリでレシートを投稿してください。

キャンペーン詳細はKADOKAWAアプリをダウンロードしてチェック!

 

■KADOKAWAアプリ公式ページ
https://promo.kadokawa.co.jp/kadokawa-app/


 ②「カドブン」リニューアル&東野圭吾『殺人の門』大重版記念キャンペーン
KADOKAWA文芸WEBマガジン「カドブン」のリニューアルと、『殺人の門』の大重版決定を記念して、「カドブンリニューアル&東野圭吾『殺人の門』大重版記念キャンペーン」もTwitterにて実施中です。
期間中にカドブン(@KadokawaBunko)とKADOKAWAの電子書籍(@KADOKAWA_denshi)のTwitterアカウントをフォローしてリツイートすると、角川文庫オリジナル一筆箋やAmazonギフト券が当たるキャンペーンです。ぜひご応募ください!

■賞品
角川文庫オリジナル一筆箋(非売品)×10名様
Amazonギフト券(コードタイプ)500円分×20名様

 

角川文庫オリジナル一筆箋角川文庫オリジナル一筆箋


■キャンペーン期間
2019年8月30日~2019年9月30日

■応募方法
応募方法は下記URLをご覧ください。
https://mkt-kadokawa.jp/campaigns/23606
ご応募には、モニプラの会員登録およびTwitterアカウントが必要です。

■『殺人の門』書誌情報


【内容紹介】
「倉持修を殺そう」と思ったのはいつからだろう。悪魔の如きあの男のせいで、私の人生はいつも狂わされてきた。そして数多くの人間が不幸になった。あいつだけは生かしておいてはならない。でも、私には殺すことができないのだ。殺人者になるために、私に欠けているものはいったい何なのだろうか?
人が人を殺すという行為はいかなることなのか。東野圭吾が描く、「憎悪」と「殺意」の一大叙事詩。
【タイトル】殺人の門
【著者】東野圭吾
【発売】2006年06月24日
【定価】本体840円+税
【⾴数】624 ⾴
【ISBN】9-78-4-04371804-7
【発⾏】株式会社 KADOKAWA 角川文庫刊
【書誌ページ】https://www.kadokawa.co.jp/product/200512000208/
 ※『殺人の門』は電子書籍では販売しておりません

■著者紹介  東野圭吾(ひがしの けいご)
1958年大阪府生まれ。1985年『放課後』で第31回江戸川乱歩賞を受賞しデビュー。99年『秘密』で第52回日本推理作家協会賞、2006年『容疑者Xの献身』で第134回直木賞、12年『ナミヤ雑貨店の奇蹟』で第7回中央公論文芸賞、13年『夢幻花』で第26回柴田錬三郎賞、14年『祈りの幕が下りる時』で第48回吉川英治文学賞を受賞。その他の著書に『ラプラスの魔女』『人魚の眠る家』『沈黙のパレード』『希望の糸』など多数。

■カドブンとは?
「サムシングC」が見つかる、文芸コンシェルジュサイト

Crazy、Colorful、Cheerful、Creative、Convenient…
「カドブン」は、作家と読者の橋渡し役を担う編集者自らが、読者の皆様へ出来る限り近い距離で「物語」の面白さを伝え、読書の楽しみを伝えたいとの願いから生まれたメディアです。魅力的な対談や作家インタビュー、書評、連載小説等、なんだか元気になれる、なんだかおかしい、なんだかすごい、そんな熱量の高いコンテンツを毎日配信しています。
立ち上げから2年を経て「カドブン」は生まれ変わりました。
編集者の熱量をよりストレートにお届けするため、このたび、サイトの構成から、特集の内容まで全面的にパワーアップ! 実際に本づくりを担当した編集者それぞれが知恵を絞って、読み応えのある記事をお届けします。
また、「文芸カドカワ」の後継誌である、電子小説誌「カドブンノベル」と連携しての文芸作品の連載配信もスタート。
「カドブン」は、「サムシングC」を探して、これからどんどん充実、成長していきます。ぜひ遊びに来てください。
【公式サイト】https://kadobun.jp/
【Twitterアカウント】https://twitter.com/kadokawabunko
【Instagramはじめました!】https://www.instagram.com/kadobun_official/

■KADOKAWAアプリとは?
KADOKAWAアプリは、書店に行って“チェックイン”することでマイルを、レシートを投稿することでポイントを獲得でき、マイルやポイントをためてプレゼントと交換することができるスマートフォンのアプリです。

 


【KADOKAWAアプリの主な機能】
・KADOKAWAの対象書籍の購入レシートでポイントがたまる!
・対象書店へ行ってチェックインするとマイルがたまる!
・ためたマイル&ポイントは素敵なプレゼントと交換できる!
・お得なフェアや新刊情報がすぐわかる!
・お近くの書店を簡単検索!

★ポイントをためると?
KADOKAWAのキャンペーン対象書籍を購入したレシートを投稿することでポイントがたまる。
ためたポイントは素敵な賞品と交換できる!
 
★マイルをためると?
マイル対象書店へ行ってチェックインすると1書店につき1日1回マイルがたまる。
ためたマイルで人気作家のショートストーリーやデジタルコンテンツと交換できる!

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
雑誌・本・出版物
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社KADOKAWA

3,149フォロワー

RSS
URL
https://group.kadokawa.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区富士見二丁目13番3号
電話番号
-
代表者名
夏野剛
上場
東証プライム
資本金
406億円
設立
2014年10月