《新連載 試し読み》ブルーの絵の具が紡ぐ15年越しの再会――過去と今が交錯する教師ふたりの運命ラブ『教師ふたり、美術室で恋をする。』がマンガアプリPalcyにて連載
本リリースにて作品のみどころを紹介!さらに充実の第1話試し読みも!

やまだ高菜先生、待望の商業連載がPalcyでスタート!
クズ教師に翻弄されながらも、まっすぐに想い続ける新米教師の一途すぎる恋。振り回されるほどに加速する、胸キュン必至の一途ラブから目が離せません!
『教師ふたり、美術室で恋をする。』は少女・女性マンガアプリPalcy(パルシィ)にて2025年9⽉14⽇より毎週日曜更新で連載配信をスタートします。
初回は第1話の4エピソードが一挙完全無料で公開!
■あらすじ
クズ美術教師×一途な新米教師、再会から始まる職員室BL!
昔一度だけ会ったお兄さんへの初恋をこじらせながら、高校教師になった龍之介。
すると指導教員として現れたのは、そのお兄さん・鈴木!
15年ぶりの再会に浮き立つ龍之介だったけれど、
鈴木は女たらしでクズな大人になってしまっていた。
それなのに、気まぐれな優しさで龍之介を翻弄してきて…?
「お前、俺のこと好きなの?」
――年上の気だるげ美術教師✕一途な新米教師、放課後の職員室BL!
■みどころ
新卒で高校の英語教諭になった龍之介。
生徒たちからは早速、友だち感覚で接されちゃうけれど、彼の優しさは本物!
一人ひとりの良いところをすぐに見つけて褒める姿に、生徒たちからすぐに信頼される先生になることでしょう!

そんな龍之介が英語教諭を目指したのは、小学2年生のとき、公園で出会った一人の“お兄さん”からもらった一枚の絵に元気をもらったから。
彼を外国に連れて行ってあげるという約束を叶えるため、一生懸命英語を学んできたその健気さには胸を打たれる……!

しかし、名前も知らない一度きりの出会いが再び訪れる保証はない――。
それでも龍之介は、「セルリアンブルー」の絵の具で描かれた美術教師の絵を見た瞬間、かつての“お兄さん”鈴木だと気づく。念願の再会が、二人の前に訪れます!

感動したのも束の間。
仕事にも女性にもルーズで気だるげな態度の鈴木先生に、振り回されっぱなしの日々が始まります。
「クズ教師じゃん!」と失望しかけたその瞬間、ふと見せる優しさにまた心を奪われてしまうーー!
そう、クズ男のズルいところって、わかっていても抗えないんです!!(最大の褒め言葉)

同じ高校で教師として向き合うことになった二人。
過去の初恋と、今の自分――その狭間で、これからどんな関係が芽生えていくのか。
\第1話の4エピソードが一挙完全無料で公開中!/
感動の再会…にはならなかった!? その理由をイッキ読みでどうぞ!
▼やまだ高菜先生 X(旧Twitter)アカウント:@15daifuku710
『教師ふたり、美術室で恋をする。』は少女・女性マンガアプリPalcy(パルシィ)にて毎週日曜更新予定。
▼作品ハッシュタグ:「#びじゅ恋」で投稿・検索!
■第1話 試し読み






















▶マンガの続きはマンガアプリPalcyで!https://palcy.jp/comics/2437
『教師ふたり、美術室で恋をする。』は少女・女性マンガアプリPalcy(パルシィ)にて毎週日曜更新予定。
■マンガアプリPalcy概要
\読みたいマンガが無料で読める!/
少女・女性マンガアプリ Palcy(パルシィ)
もっと、好きな、わたしと、セカイへ
新規DLでボーナスチケット30枚プレゼント!
▼Palcy公式HP
▼Palcy公式SNSアカウント
X(旧Twitter):@palcy_jp (https://twitter.com/palcy_jp/ )
Instagram :@palcy_pr (https://www.instagram.com/palcy_pr/ )
▼アプリダウンロード
App Store URL: https://itunes.apple.com/jp/app/id1339588178
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像