ドライブ情報誌『ハイウェイウォーカー』公式Twitterで、Amazonギフト券などが当たる“フォロー&RTキャンペーン”を実施
抽選でマナーティ人形(非売品)や Amazonギフト券1,000円分をプレゼント、応募期間:2021年9月30日(木)〜10月25日(月)
株式会社角川アスキー総合研究所(本社:東京都文京区、代表取締役社長:加瀬典子)は、ドライブ情報誌『ハイウェイウォーカー』の公式Twitterアカウントで、2021年9月30日(木)から10月25日(月)の期間、プレゼントキャンペーン『#ハイウェイウォーカーTwitter好調ですcp』を実施します。
今回、公式Twitterアカウントのフォロワー数が1万7,000人を超え、多くのみなさまに支持していただいていることに感謝し、期間中に本アカウントをフォロー&リツイートすると、抽選で10名様に「マナーティ人形」(非売品)、30名様に「Amazonギフト1,000円」をプレゼントするキャンペーンを実施します。
キャンペーン概要
■名称:#ハイウェイウォーカーTwitter好調ですcp
■応募期間:2021年9月30日(木)〜10月25日(月)
■対象アカウント:ハイウェイウォーカー【公式】 https://twitter.com/highway_walker
■応募方法:期間中に対象アカウント(@Highway_Walker)をフォローし、該当ツイートをリツイート
■プレゼント:抽選で10名様「マナーティ人形」(非売品)、抽選で30名様「Amazonギフト券 1,000円分」
■ハイウェイウォーカー(Highway Walker)について
高速道路のサービスエリア(SA)やパーキングエリア(PA)は、多彩なお土産、土地の食材を生かしたグルメ、ユニークなサービスなど、単なる通過地からすすんで利用したくなる目的地へと進化しています。『ハイウェイウォーカー』は高速道路にあるSA・PAをテーマに、高速道路でドライブを楽しむための情報を提供するフリーマガジンです。各地域のグルメやイベント情報をウェブやSNSと連動したクロスメディア展開で発信しています。
※情報誌「ハイウェイウォーカー」は、NEXCO東日本エリアのSA・PAで配布をしています。
・Twitterアカウント
https://twitter.com/highway_walker
・インスタグラムアカウント
https://www.instagram.com/highwaywalker/
・公式サイト
https://hww.jp/
株式会社角川アスキー総合研究所について
角川アスキー総合研究所は、KADOKAWAグループのメディア総合研究所です。コンテンツ力とメディア力、そしてリサーチ力を活かし、すべてのお客様に貢献すべく課題となる重要テーマに日々取り組んでいます。
公式サイト:https://www.lab-kadokawa.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像