KADOKAWA、TikTok公式アカウントが「#TikTok教室 ティーチャー総選挙」と初コラボ! 優秀投稿者にメディアデビュー権を授与
同キャンペーンは、TikTokで累計320億回以上の視聴数をマークした大人気ハッシュタグ「#TikTok教室」を使い、10月12日(火)から25日(月)のキャンペーン期間中に、英会話や歴史、ライフハックなど好きなカテゴリーを選んで“学びの動画”を投稿したユーザーの中から、優秀投稿者を顕彰します。
KADOKAWA大学は、今回「KADOKAWA大学賞」を設置。優秀投稿者のうち1名を選出し、副賞としてメディア「カドブン」でのインタビューデビュー権を授与します。そのほか、全国の映画館でご利用いただける映画観賞券「ムビチケ」を10名に授与。さらなる動画制作への意欲向上をサポートします。
【キャンペーンサイト】
https://activity.tiktok.com/magic/eco/runtime/release/615be09afcc64e031c657478?appType=tiktok
◆TikTok公式アカウント「KADOKAWA大学_人生は学びで変わる」
2021年5月1日より「人生は学びで変わる」をコンセプトに開設、投稿本数162本(10.12現在)。著者、編集者が登場し教養、外国語、ライフハックなど全10種類の「学部」を切り口に、幅広いジャンルの学びを配信しています。(https://www.tiktok.com/@kadokawa_university)
◆カドブンについて
“新しい物語”に出会える場所がここにある。オリジナル連載・作家インタビュー・話題作のレビューや試し読みを毎日更新!話題作&ベストセラーの魅力を徹底紹介しています。(https://kadobun.jp/)
◆株式会社KADOKAWAについて
https://www.kadokawa.co.jp/
本社:東京都千代田区富士見二丁目13番3号
代表取締役社長:夏野剛
設立:2014年10月
事業内容:出版、映像、ゲーム、Webサービス、教育、MD、コトビジネス、インバウンド関連などの幅広い事業を展開する総合エンターテインメント企業です。働き方改革(ABW=Activity Based Working)を含めたデジタルトランスフォーメーションの推進により、優れたIP(Intellectual Property)を安定的に創出し、様々な形で世界に届ける「グローバル・メディアミックス」戦略を実践しております。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像