「にしたんクリニック」「イモトのWiFi」を一躍有名にした「マーケティングの天才」西村誠司社長による待望の初著書。
『最強知名度のつくり方 売上98%減からのV字逆転を実現した必勝術』7月14日(木)発売
株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区富士見、代表取締役社長:夏野剛)は、 西村誠司氏による『最強知名度のつくり方 売上98%減からのV字逆転を実現した必勝術』を2022年7月14日(木)に発売しました。
インパクトこそ最大の武器だ!
海外Wi-Fiルータレンタルで人気を博した「イモトのWiFi」の事業がコロナ禍により売上高98%減の逆境に立たされたとき、起死回生で目を付けたのはPCR検査サービスでした。瀕死の状態からわずか1年でV字回復を実現。2022年4月には営業利益200億を達成。 最短で結果を導くたったひとつの方法。それは「知名度を上げる」ことです。
強烈なインパクトで一気に知名度を高め、最短で結果を出し続けた「マーケティングの天才」と呼ばれる西村社長による今までにない実践型マーケティング論を伝授します。
【書誌情報】
書名:最強知名度のつくり方 売上98%減からのV字逆転を実現した必勝術
著者名:西村誠司
発売日:2022年7月14日
定価:1,650円(本体1,500円+税)
頁数:240頁
体裁:四六判
発行:株式会社KADOKAWA
ISBN:978-4-04-605772-3
【KADOKAWAオフィシャルサイト 書誌詳細ページ】
https://www.kadokawa.co.jp/product/322202000238/
・著者紹介
【西村誠司:にしむら せいじ】
1970年愛知県生まれ。名古屋市立大学卒。1995年にインターコミュニケーションズ(現在のエクスコムグローバル)を設立し、1997年海外用レンタル携帯電話事業をスタート。2012年海外用Wi-Fiレンタルサービス「イモトのWiFi」ブランド提供を開始。2019年よりメディカルサービスをスタート、にしたんクリニック開院を支援。2020年、コロナ禍での市場ニーズを察知し、わずか数カ月でPCR検査サービスを実現。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像