物価高騰の時代に、まさかの「値下げ」!『レタスクラブ』が1月号から、値下げキャンペーンで生活を応援!

株式会社KADOKAWA

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、取締役 代表執行役社長 CEO:夏野 剛)が刊行する生活情報誌『レタスクラブ』は、定価580円のところ、2023年12月25日発売の1月号から499円に値下げして販売いたします。

生活情報誌『レタスクラブ』は、毎日へとへとでもがんばるファミリー層に向けて

「暮らしの答えが迷わず見つかる!」をコンセプトに生活情報をお届けしています。


食品や日用品の値上げが相次ぐ昨今、料理をはじめとした幅広いジャンルで

「出費を抑えながら、暮らしを充実させるアイディア」を積極的に発信しています。

より多くの方に役立つ情報をお届けすることで、皆さまの暮らしを応援したいと考え

このたび「値下げキャンペーン」を実施することにいたしました。


もちろん、雑誌のページ数、内容はこれまでと変わらず充実した内容で刊行します!

この機会にぜひ、レタスクラブをご覧ください。


  • レタスクラブ1月号の内容

第1特集 家飲みが楽しくなる! 

笠原将弘さんの「家つまみ」

和食の料理人として大人気「賛否両論」笠原将弘さんに、

年末年始の家飲みに気軽に作れるおつまみをご紹介いただきます。

納豆、ちくわなど、身近な食材が意外なおつまみに大変身!?


このほか、

●まるでお肉!?「厚揚げ」のボリュームおかず 

●光熱費節約の鍵「ポイント暖房」

意外と知らない!?「タオル」のお手入れ新常識


【とじ込み付録】大根×特売肉のおかずBOOK

【別冊付録】『平日5日×4週間分の献立カレンダーBOOK』 

      →1週間分が5000円前後で作れる「食費節約になる」と大人気!


など、充実のラインナップ!

この機にぜひお買い求めください。




レタスクラブ(WEB)▶ https://www.lettuceclub.net/

本体PV▶約8,300万PV/2022年度平均(22年4~23年3月)

UU▶約950万UU/2022年度平均(22年4~23年3月)

外部配信先含む総PV▶1億2500万/2022年度平均(22年4~23年3月)


Instagram▶ https://www.instagram.com/lettuce_official/

X(旧Twitter)▶ https://twitter.com/lettuce__club

ピンタレスト▶ https://www.pinterest.jp/weblettucestaff/_saved/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
雑誌・本・出版物
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社KADOKAWA

3,169フォロワー

RSS
URL
https://group.kadokawa.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区富士見二丁目13番3号
電話番号
-
代表者名
夏野剛
上場
東証プライム
資本金
406億円
設立
2014年10月