いち早く春らんまん! チューリップブーケとミモザブーケを好評発売中!

お申し込みは「花時間マルシェ」にて、2025年3月上旬まで受付中

株式会社KADOKAWA

株式会社KADOKAWA(取締役 代表執行役社長 CEO:夏野剛、本社:東京都千代田区、以下KADOKAWA)が運営する花のメディア『花時間』は、「花時間マルシェ」にて、春を先取りする大人気の花、チューリップとミモザのブーケを好評発売中です。

花時間マルシェ」は、<花のある暮らし>を30年以上提唱し続ける花の総合メディア『花時間』のショップです。

寒さが続くなか、いち早く春を感じられる花といえばチューリップとミモザ。たっぷりと飾れて、ギフトにもぴったりな2商品をご用意しました。

【数量限定】いまが旬!チューリップブーケ 5,500円(税・送料込)

https://hanajikan.jp/products/tulip2025

富山、新潟産のチューリップを、「3種以上のミックスで12本」お届けします。

チューリップは生命力あふれる、元気な花。つぼみからしだいに色づき、愛らしく、優雅に花開いては春らんまんの幸せを実感させてくれます。

花時間マルシェのチューリップは、産地から届いたばかりの品種を、花市場の目利きが選んでお送りするので鮮度は抜群!

3種以上をミックスしてお届けするので、好きなように組み合わせて飾れます。

チューリップは春まで、さまざまな品種が入れ替わり立ち替わり登場。お取り寄せする日ごとに、さまざまなチューリップに出会えるのもポイントです!

【産直・数量限定】鮮やか!長作園のミモザブーケ 5,500円(税・送料込)

https://hanajikan.jp/products/mimosa2025

ミモザは年々人気が高まるなか、本当にきれいな花に出会えることはめったにありません。

花時間マルシェでは、フレッシュでふわふわと花開いたミモザを産直でお届けします! 

お送りするのは、花屋さんも支持する千葉県の生産者「長作園」のミモザ。つぼみで収穫したミモザを室(むろ)という設備で加湿・加温させることで、きれいに開花した大粒のミモザを実現しています。しっかり開花させるため、甘い香りも格別。

今シーズンは特別に『花時間マルシェ』だけの産直です!

本数は10本。そのまま器にいけるほか、スワッグやリースなど、さまざまに楽しめます。

チューリップブーケ、ミモザブーケとも、花時間オリジナル季節のポストカードと花のお手入れメモつきです。

『花時間』最新刊情報

書名:花時間2025[冬]

定価:2,475円(本体2,250円+税)

発売日:2024年12月20日

判型:A4変形判

商品形態:ムック

ページ数:176ページ

ISBN:978-4-04-897792-0

発行:株式会社KADOKAWA

KADOKAWAオフィシャル書誌詳細ページ>>

『花時間』関連情報

花時間マルシェ

https://hanajikan.jp

インスタグラム:@hanajikan_magazine

https://www.instagram.com/hanajikan_magazine

フェイスブック

https://www.facebook.com/hanaenterbrain

X:@hana_jikan

https://x.com/hana_jikan

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社KADOKAWA

3,205フォロワー

RSS
URL
https://group.kadokawa.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区富士見二丁目13番3号
電話番号
-
代表者名
夏野剛
上場
東証プライム
資本金
406億円
設立
2014年10月