PR TIMESLogo tv
動画プレスリリース・動画ニュースリリース配信サービスのPR TIMES TV

ISSEY MIYAKE SEMBA 8月31日(土)オープン

2007年大阪・船場に関西初の路面店としてオープンしたELTTOB TEP ISSEY MIYAKEが、この度ISSEY MIYAKE SEMBAとして生まれ変わります。
 
海や川に囲まれ、“水”に育まれてきたまち、大阪。
なかでもショップが位置する船場は、かつて船の要所として栄えた地。私たちは今一度この地の歴史に思いを馳せ、“水”をキーワードとした新しいショップづくりを行ないました。
アイテムも豊富に取り揃えており、ISSEY MIYAKEが扱う全てのブランドを展開します。各ブランドの個性豊かなものづくりをご覧いただけるショップとなります。
ひとたびこの空間に足を踏み入れると、こんこんと水が湧き出るようにインスピレーションが湧き上がり、やがて未来のものづくりが刺激される。ISSEY MIYAKE SEMBAは、そんな“創造の泉”となるショップです。

地下1階に設けた“クリエイションスペース”では、このショップの誕生を記念するオープニングエキシビションとして8月31日から9月6日まで、イラストレーターの黒田征太郎氏の作品展示及び公開制作を行います。

詳細はこちら→https://www.isseymiyake.com

    2019年8月30日 19時00分

株式会社 イッセイミヤケ

次の動画