PR TIMES TV

動画PR・動画マーケティングのPR TIMES TV

カゴメ「野菜をとろうキャンペーン」を開始 新CMキャラクターに上野樹里さんを起用

カゴメ株式会社(代表取締役社長:山口聡 本社:愛知県名古屋市)は、日本人の野菜不足* の解消を目的として、2020年1月から「野菜をとろうキャンペーン」を開始いたします。『野菜をとろう あと60g』をスローガンとして、他企業・団体や有識者との協働によって野菜摂取意欲を高める様々な施策を展開してまいります。この活動を通じて、一人でも多くの方に、従来の摂取方法にはとらわれない、前向きで楽しい野菜摂取方法を提案していき、日本人の野菜不足の解消を当社一丸となって目指してまいります。
* 出典:平成29年国民健康・栄養調査「野菜摂取量の平均値の年次推移(20歳以上)」  

また、「野菜生活100」シリーズのCMキャラクターに上野樹里さんを起用し、TVCMの第一弾として、「ちゃっかり野菜LOVE。」篇を、2020月1月20日(月)より全国で放映開始いたします。
新TVCMは、第一弾「ちゃっかり野菜LOVE。」篇に続き、2月下旬には新商品「野菜生活 Soy+(ソイプラス)」を紹介する第二弾、3月上旬には「野菜生活100 Smoothie」を紹介する第三弾を予定しています。いずれのTVCMでも、上野さん演じる主人公が、個性豊かな家族とともに、「野菜生活100」シリーズで、忙しい朝の様々なシーンを“ちゃっかり”こなしていく姿を描いています。ぜひお楽しみください。

詳細はこちら→https://antenna.jp/articles/9972624

    2020年1月20日 18時00分

カゴメ株式会社