次の動画
- 01:18東京に集中する『発信格差』の解消へ、全国各地のPR人材とタッグ。PR TIMESが「プレスリリースエバンジェリスト」公認
- 2024/11/13 16:00
- 株式会社PR TIMES
- 02:20過去最高2481件の応募から11件が受賞「プレスリリースアワード2024」授賞式開催
- 2024/11/13 15:00
- 株式会社PR TIMES
- 02:11業界初(※1)マイクロミストで“いつもとちがう、心地よい床へ”導く掃除機を生み出すものづくりの現場を特別公開
- 2024/11/12 15:00
- パナソニック株式会社 コミュニケーションデザインセンター
- 02:14想いはゆずの香りにのせて 「過疎化が進む北川村を盛り上げたい」子どもたちは5時間かけ東京へ
- 2024/11/12 14:00
- 株式会社ウテナ
カゴメ「野菜をとろうキャンペーン」を開始 新CMキャラクターに上野樹里さんを起用
カゴメ株式会社(代表取締役社長:山口聡 本社:愛知県名古屋市)は、日本人の野菜不足* の解消を目的として、2020年1月から「野菜をとろうキャンペーン」を開始いたします。『野菜をとろう あと60g』をスローガンとして、他企業・団体や有識者との協働によって野菜摂取意欲を高める様々な施策を展開してまいります。この活動を通じて、一人でも多くの方に、従来の摂取方法にはとらわれない、前向きで楽しい野菜摂取方法を提案していき、日本人の野菜不足の解消を当社一丸となって目指してまいります。
* 出典:平成29年国民健康・栄養調査「野菜摂取量の平均値の年次推移(20歳以上)」
また、「野菜生活100」シリーズのCMキャラクターに上野樹里さんを起用し、TVCMの第一弾として、「ちゃっかり野菜LOVE。」篇を、2020月1月20日(月)より全国で放映開始いたします。
新TVCMは、第一弾「ちゃっかり野菜LOVE。」篇に続き、2月下旬には新商品「野菜生活 Soy+(ソイプラス)」を紹介する第二弾、3月上旬には「野菜生活100 Smoothie」を紹介する第三弾を予定しています。いずれのTVCMでも、上野さん演じる主人公が、個性豊かな家族とともに、「野菜生活100」シリーズで、忙しい朝の様々なシーンを“ちゃっかり”こなしていく姿を描いています。ぜひお楽しみください。
2020/01/20 18:00