PR TIMES TV

動画PR・動画マーケティングのPR TIMES TV

「AQUA」 愛犬家・愛猫家のためのコードレススティッククリーナー『HF500』4月17日新発売

アクア株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長兼CEO:杜鏡国)は、コードレススティッククリーナー『AQC-HF500』を2020年4月17日(金)に発売します。

現在、日本市場では様々なタイプのスティッククリーナーが発売されておりますが、AQUAはユーザーの声の中から“ペットの毛や糸くずが掃除機に絡んで掃除しづらい”という課題に焦点を当てました。
実際に、日本では15歳未満の子供の数を上回る犬や猫が飼育されており、その飼育環境も屋外から屋内へと変化していることから、ペットを飼育する上での悩みの1つとして、掃除の負担増が挙げられています※1。
AQUAはその課題を解決すべく、本機種に「ハイブリッド回転部」と「ケトリゴム」を搭載いたしました。
これらの機能は繊維に絡まったペットの抜け毛や糸くずなどのブラシへの絡みを抑えつつ、しっかりと掻き出して吸い取ることができ、掃除負担の大きな低減につながります。

なお、スティッククリーナーAQC-HF500は、ハイアールグループの一員であり、ヨーロッパにおいてクリーナーのトップブランドで、イタリア・ミラノに本拠を構えるCandyHooverGroupの高い技術力とリソースを活用し、共同開発した商品です。

AQUAは本商品により、ペットの毛ゴミなどによる課題を解決し、快適な掃除の時間を提供いたします。

※1 大和ハウス工業株式会社「新3階建てxevo トシナカデザイン研究所PR調査」より

製品の特長、その他詳細はこちら→https://aqua-has.com/cp/komono/aqc-hf500/

    2020年4月13日 11時22分

アクア株式会社