次の動画
福島県の特産物「メバル」を通じて「福島県」を知ろう!「豊かな常磐の海でメバルを釣って食べよう!inいわき」開催
- 2023/03/22 16:30
- 復興庁
包装材使用量を年間約19トン削減!パナソニックの乾電池「エボルタNEO」「エボルタ」エシカルパッケージのラインアップを拡充
- 2023/03/22 11:00
- パナソニックグループ
大学生が生理やPMSなど心身の不調を“隠れ我慢”しない環境づくりを目指し、ツムラが『Carellege Action』を4月からスタート
- 2023/03/17 18:00
- 株式会社ツムラ
【開発ストーリー】ファミリー層向けが当たり前の食洗機市場。「SOLOTA」の開発担当者たちは、なぜ“料理をしない単身者”をあえてターゲットに選んだのか?
- 2023/03/15 13:00
- パナソニック株式会社 コミュニケーションデザインセンター パブリックリレーションズチーム
AOKIの『パジャマスーツ®』が累計販売着数10万着を突破!「新時代の“ぞっこんスーツ”」として春夏の新戦略を発表!アンバサダーに田中大貴さんら3名が就任!
株式会社AOKI(代表取締役社長:上田雄久)は、新生活様式が定着する中で、パジャマの「リラックス感」と、スーツの「きちんと感」を兼ね備えた『パジャマスーツ®』を2020年11月に発売いたしました。発売以来累計販売着数は10万着を超え、幅広いお客様より好評をいただいております。
この度、さらなる認知向上に向けて「パジャマスーツ®にぞっこんになってほしい」という意味を込め、“ぞっこんスーツ“をキャッチコピーに掲げた新しいキャンペーンをスタート。2022年4月21日(木)にAOKI 銀座本店にて、新戦略記者発表会を開催いたしました。
当日は、新作の『パジャマスーツ®』をファッションショーで紹介。また『パジャマスーツ®アンバサダー』として迎えた田中大貴さん、岡副麻希さん、上田まりえさんによるトークショーでは、『パジャマスーツ®』をご着用いただいた感想や、お仕事から日常生活で使える着まわし力の高さなど、『パジャマスーツ®』の魅力をお話いただきました。
『パジャマスーツ®』のラインナップはこちら
→https://www.aoki-style.com/feature/pajamasuit/
今後は、『パジャマスーツ®』の更なる提案強化をはじめ、スーツを創る構造の思考をカジュアルに転用し、「見た目きちんと、着心地ソフト」な“AOKIらしい”カジュアルをトータルコーディネートで提案し、カジュアル領域をさらに拡大してまいります。
- 2022/04/22 18:00