- 02:12
いつでもどこでも“お茶づけでホッと”これが「新しいお茶づけのカタチ」
- 2024/09/09 09:00
- 株式会社永谷園ホールディングス
- 01:19
1,100㎞超えの旅で出会った厳選食材をブッフェで堪能「北海道フェア2024」10月1日より開催!
- 2024/09/05 14:00
- 株式会社 東京ドームホテル
- 02:12
パリ五輪体操金メダル・岡&杉野、五輪後初の公式戦出場 国スポ「SAGA2024」へ意気込み語る
- 2024/09/05 11:00
- 公益財団法人日本スポーツ協会
- 02:02
“学び”でカカオの国の子どもたちを支援「1チョコ for 1スマイル サマーイベント」東京都立川市で9/1開催
- 2024/09/04 17:00
- 森永製菓株式会社
キューサイがウェルエイジング企業No.1を宣⾔!ケール青汁の「THE KALE」シリーズ刷新、新ブランド・新サービスの立ち上げを発表
キューサイ株式会社(本社:福岡市中央区、代表取締役社長:佐伯 澄)は、9月15日(木)に事業戦略発表発表会を開催しました。
発表会では、キューサイが“年齢を前向きにとらえ、⼼豊かに⽣きる”ということを「ウェルエイジング」と定義し、新たに「ウェルエイジング市場」を創出・牽引していくことを宣言しました。コーポレートスローガン「⼈⽣初を、いつまでも。」に基づく新CMのお披露目に加え、ウェルエイジング企業No.1を実現するための具体的な取り組みとして、エイジングに向き合う新サービス・THE KALE(ザ・ケール)の刷新・新ビューティーブランドの発表も行いました。
■ウェルエイジングを叶える新サービス
「はかる、わかる、かわる」の3つのプロセスを体験し、人生初のアクションへ踏み出していただくために包括的なサポートを提案する新サービスを発表しました。日々の食事・睡眠・運動などを記録し、AIが測定した内容とキューサイの知見や医学的な視点をかけあわせて、自身のエイジングの状態を可視化します。そして日々の活動を改善していくことで、みなさまに「人生初のアクション」をとっていただくことをゴールとする包括的なプラットフォームを目指します。
■ケール青汁「THE KALE」シリーズリニューアル
キューサイのケール青汁発売から40周年というタイミングを機に、THE KALE(ザ・ケール)シリーズが、従来のパッケージからケールを花瓶に生けたお花のようにあしらうことで、自分や大切な人のカラダを想った“毎日のささやかな贈り物としてみなさまの健康にお役立ていただきたい”という想いを込めて、リニューアルしました。
これからは健康のための青汁としてだけでなく、内側からの美しさに繋げるために取り入れるライフスタイルアイテムとして、若年層から幅広い年代の方々に青汁を手にとっていただきたいという想いを込めています。
■新ビューティーブランド「QetA(キュエッタ)」発売
ウェルエイジングの考え方のもとで、新しいスキンケアブランド「QetA(キュエッタ)」の立ち上げを行います。お客さまのご要望や疑問にお応えしつづけるブランドでありたいという想いを、「Question & Answer」というワードに込めて名付けられました。
“キレイをアップデートする”をテーマに、世代を問わず、好奇心を刺激するビューティーブランドでありたいと考えています。
発売日:2022年10月1日(土)
2022/09/16 18:30