美容業界のさらなるSDGs推進の決意を表明 b-exがアメリカ・ニューヨークの「World Biodiversity Summit」に日本企業として初参加
- 2023/09/22 13:00
- 株式会社b-ex
2年に1度開催する国際芸術祭「東京ビエンナーレ」 大手町・丸の内・有楽町エリアの「大丸有アートアクション」を実施
- 2023/09/22 12:00
- NPO法人大丸有エリアマネジメント協会
実際に見て、触って、動かして、体験できる “食の未来”を考える展示会「スズモフェア2023大阪」を開催
- 2023/09/21 11:00
- 鈴茂器工株式会社
ミラーレス一眼カメラ LUMIX DC-G9M2 発表!描写力と高速性能を兼ね備えた静止画フラッグシップ
- 2023/09/19 10:00
- パナソニック株式会社
キューサイがウェルエイジング企業No.1を宣⾔!ケール青汁の「THE KALE」シリーズ刷新、新ブランド・新サービスの立ち上げを発表
キューサイ株式会社(本社:福岡市中央区、代表取締役社長:佐伯 澄)は、9月15日(木)に事業戦略発表発表会を開催しました。
発表会では、キューサイが“年齢を前向きにとらえ、⼼豊かに⽣きる”ということを「ウェルエイジング」と定義し、新たに「ウェルエイジング市場」を創出・牽引していくことを宣言しました。コーポレートスローガン「⼈⽣初を、いつまでも。」に基づく新CMのお披露目に加え、ウェルエイジング企業No.1を実現するための具体的な取り組みとして、エイジングに向き合う新サービス・THE KALE(ザ・ケール)の刷新・新ビューティーブランドの発表も行いました。
■ウェルエイジングを叶える新サービス
「はかる、わかる、かわる」の3つのプロセスを体験し、人生初のアクションへ踏み出していただくために包括的なサポートを提案する新サービスを発表しました。日々の食事・睡眠・運動などを記録し、AIが測定した内容とキューサイの知見や医学的な視点をかけあわせて、自身のエイジングの状態を可視化します。そして日々の活動を改善していくことで、みなさまに「人生初のアクション」をとっていただくことをゴールとする包括的なプラットフォームを目指します。
■ケール青汁「THE KALE」シリーズリニューアル
キューサイのケール青汁発売から40周年というタイミングを機に、THE KALE(ザ・ケール)シリーズが、従来のパッケージからケールを花瓶に生けたお花のようにあしらうことで、自分や大切な人のカラダを想った“毎日のささやかな贈り物としてみなさまの健康にお役立ていただきたい”という想いを込めて、リニューアルしました。
これからは健康のための青汁としてだけでなく、内側からの美しさに繋げるために取り入れるライフスタイルアイテムとして、若年層から幅広い年代の方々に青汁を手にとっていただきたいという想いを込めています。
■新ビューティーブランド「QetA(キュエッタ)」発売
ウェルエイジングの考え方のもとで、新しいスキンケアブランド「QetA(キュエッタ)」の立ち上げを行います。お客さまのご要望や疑問にお応えしつづけるブランドでありたいという想いを、「Question & Answer」というワードに込めて名付けられました。
“キレイをアップデートする”をテーマに、世代を問わず、好奇心を刺激するビューティーブランドでありたいと考えています。
発売日:2022年10月1日(土)
- 2022/09/16 18:30