PR TIMES TV
動画PR・動画マーケティングのPR TIMES TV

彫刻コスメで話題の中国コスメブランド『花西子(フローラシス)』が新作商品を携え、日本初のポップアップを展開!

杭州宜格化粧品有限公司(本社:中国・浙江省)が展開するコスメブランド「花西子(フローラシス)」は、2023年2月15日(水)〜2月21日(火)の期間中、@cosme TOKYO(東京都渋谷区)にて日本初となるポップアップを展開しました。

詳細はこちら https://jp.florasis.com/

■ポップアップ メイン商品紹介
1.@cosme TOKYOポップアップ限定 完全新作
『双蓮彫刻(そうれんちょうこく)ハイライト』(全2色 ‐01 クォーツ、‐02 ローズアンバー)
想いを形に、幸せを繋ぐハイライト。一本の茎に2つの蓮の花が咲く「双蓮(そうれん)」をモチーフに、理想の立体ツヤ肌に導く新作ハイライト。

2.期間限定発売商品
『洛神賦限定コレクション はつ恋』
文選『洛神賦』に登場する洛水の女神を再現!奥行きのある目元を叶える暖色系9色パレットと、華やか過ぎず、上品なマットリップを揃えた限定コレクション。
・洛神賦シリーズ新作「洛神賦アイシャドウパレット(02驚鴻)」
・花西子定番「同心錠彫刻リップ」※M2525 アプリコットは新発売カラー

■ポップアップイベント内容
1. 日本初公開 時価600万円を超える黄金リップ展示
   金と炎の芸術である「金糸細工」で作り上げた最高級芸術品で、中国の無形文化遺産芸術の魅力を届ける。
2.大人気メイクアップアーティスト 小田切ヒロさんによるライブ配信
3.その他、来場者・購入者特典をプレゼント

■花西子(フローラシス)について
中国の浙江省杭州市で誕生した、中国コスメブランドです。「花で美しくなる」をコンセプトに、古くから受け継がれる伝統的な技法を応用し、独自の美学理念に基づくコスメアイテムを製造しています。
さらに現代の化粧品製造技術を持ち、肌に優しい天然植物由来エッセンスを使用しています。
アジア女性の肌質や特徴、メイクのニーズに合わせ、見た目と中身の美しさを兼ね備えたコスメを目指しています。