PR TIMESLogo tv
動画プレスリリース・動画ニュースリリース配信サービスのPR TIMES TV

昭和シェル石油と出光興産のコラボイベント。 「みらいを奏でる音楽会 by シェル美術賞」を開催。

昭和シェル石油株式会社と出光興産株式会社は、ブライターエナジーアライアンスにおける協働活動として「みらいを奏でる音楽会 by シェル美術賞展」を、六本木・国立新美術館にて開催したシェル美術 賞展2018の展覧会場にて、12月21日(金)に実施しました。

この「みらいを奏でる音楽会 by シェル美術賞展」 は、各社が社会貢献活動として実施している「シェル美術賞」と「出光興産コンサート~みらいを奏でる音楽 会~」のコラボレーションイベントであり昨年に続き 2 回目の開催です。

当日は約 140 名のお客様にご来場い ただきました。
本イベントでは、国内 4 か所での「みらいを奏でる音楽会」に出演したこぱんだウインドアンサンブルのメ ンバーから木管六重奏のこぱんだウインズが出演、展示作品をイメージした楽曲を演奏し、お客様に美術と音楽のコラボレーションをお楽しみいただきました。

昭和シェル石油と出光興産のコラボイベント。「みらいを奏でる音楽会 by シェル美術賞」を開催。

    2018年12月28日 10時13分

出光興産株式会社

次の動画