次の動画
- 01:18東京に集中する『発信格差』の解消へ、全国各地のPR人材とタッグ。PR TIMESが「プレスリリースエバンジェリスト」公認
- 2024/11/13 16:00
- 株式会社PR TIMES
- 02:20過去最高2481件の応募から11件が受賞「プレスリリースアワード2024」授賞式開催
- 2024/11/13 15:00
- 株式会社PR TIMES
- 02:11業界初(※1)マイクロミストで“いつもとちがう、心地よい床へ”導く掃除機を生み出すものづくりの現場を特別公開
- 2024/11/12 15:00
- パナソニック株式会社 コミュニケーションデザインセンター
- 02:14想いはゆずの香りにのせて 「過疎化が進む北川村を盛り上げたい」子どもたちは5時間かけ東京へ
- 2024/11/12 14:00
- 株式会社ウテナ
ブランド価値による日本ブランドのランキング、インターブランドジャパンが発表
日本最大のブランディング会社である株式会社インターブランドジャパン(東京都渋谷区、代表取締役社長 兼 CEO:並木将仁)は、ブランドの持つ価値を金額換算する独自のブランド価値評価(Brand Valuation)手法を用い、日本発のブランドを対象としたブランド価値ランキング「Best Japan Brands 2019」を発表いたしました。
2009年より発表し、今年で第11回目となるBest Japan Brands 2019は、日本のグローバルブランド(海外売上高比率30%以上)を対象とした「Japan’s Best Global Brands(JBGB)」と、国内ブランド(海外売上高比率30%未満)を対象とした「Japan’s Best Domestic Brands(JBDB)」の2部門の各Top40ブランドの発表となります。Best Japan Brandsは、インターブランドが2000年より毎年発表するグローバルのブランド価値ランキング「Best Global Brands」と共通の評価方法を用いており、グローバルのリーディングブランドと日本企業のブランド価値が比較可能となる世界基準の指標として活用されています。
詳細はこちら
→https://www.interbrandjapan.com/ja/brandranking/index.html
2019/02/18 19:48
株式会社インターブランドジャパン