〜若年層ほど、接客における従業員の過度な負担を懸念。シニア層は「店員」への期待値が高め〜
ネオマーケティング
ネオマーケティング
株式会社Yellow
日本和装ホールディングス株式会社
株式会社日比谷花壇
株式会社One Bright KOBE
株式会社ウエニ貿易
ACTUS
伊勢崎ポップカルチャープロジェクト
FENNEL
ゼロエッジ・ジャパン株式会社
株式会社パルコ
株式会社RAXUSOsakaCitySC
株式会社 ノーウェア
株式会社SAMANSA
ロクシタンジャポン株式会社
JII
コニカミノルタプラネタリウム株式会社
株式会社にしき食品
株式会社天塩
ピーシーアイ株式会社
株式会社PEーBANK
株式会社 イー・エフ・インターナショナル
株式会社GOODNEWS
株式会社サンリオ
株式会社ザッパラス
G-tle
株式会社IKホールディングス
株式会社プレナス
株式会社ルーツ・スポーツ・ジャパン
株式会社プレナス
株式会社CyberACE(サイバーエース)
株式会社PEーBANK
株式会社アントワークス
株式会社ローカルデベロップメントラボ
プーマ ジャパン株式会社
新潟市
株式会社ポプラ社
アモーレパシフィックジャパン株式会社
京王プラザホテル
学校法人三浦学園