プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社 資生堂
会社概要

「専科 美容液からつくった化粧水」VoCE、@cosme 2011年上半期ベストコスメW受賞

株式会社 資生堂

main image
今年3月に専科シリーズから誕生した美白化粧水
「専科 美容液からつくった化粧水」
(http://www.hada-senka.com/product/product_03.html)が、
「しっとりタイプ」でVoCE ベストコスメ大賞 2011年上半期
プチプラ化粧水部門 第1位(2011年6月23日発売の8月号にて発表)、
「さっぱりタイプ」で@cosmeベストコスメ大賞 2011年上半期 
スキンケア部門賞及び化粧水部門 第1位(2011年7月7日発表)を
獲得し、ベストコスメをW受賞致しました。

VoCEベストコスメ大賞 プチプラ部門は、編集部が選定した
話題のアイテムを、美容に精通する審査員が評価し、
選ばれています。@cosmeベストコスメ大賞は、
2010年11月~2011年4月末までに発売された新商品の中で、
@cosmeメンバーのクチコミを集計し、選ばれています。

美白化粧水「専科 美容液からつくった化粧水」は、美白と
保湿を求めるお客さまの声に徹底的に応えて実質本位の
中味を実現、独自の「マイクロモイスチャー製法」と
安定型ビタミンC誘導体配合で美白と保湿を両立しました。
今年3月の発売以降、発売後2カ月で出荷個数180万個
(計画比180%)を達成するなど大変ご好評をいただいております。


商品名:専科 美容液からつくった化粧水(さっぱり)(しっとり) 
容量:200mL(医薬部外品)


美白有効成分配合美容液の効果で、徹底美白。シミ対策の美白化粧水

○美白有効成分配合の美容液をみずみずしい感触に仕上げた。
 肌にすっと浸透し、シミ・ソバカスを防ぐ美白化粧水。
 -美白有効成分 安定型ビタミンC誘導体
○浸透性の異なる保湿成分を処方し、うるおいを肌(角層)の表面から
 深層まで行きわたらせる。
 -美容液設計
○べたつかず、うるおいが持続して透明感のある明るい肌を実感できる。
 -Wヒアルロン酸※1、ローヤルゼリーGL※2配合
 ※1(保湿)アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸N
 ※2(保湿)ローヤルゼリーエキス、グリセリン
○レフィル(180mL)を配置
○無着色・アレルギーテスト済み。
 ※配合している天然ハーブエキスからほのかな香りがします。



このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
流通美容・健康
関連リンク
http://www.hada-senka.com/product/product_03.html
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 資生堂

0フォロワー

RSS
URL
http://www.shiseido.co.jp/corp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7丁目5番5号
電話番号
03-3572-5111
代表者名
末川 久幸
上場
東証1部
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード