株式会社丸正はプロゴルファー石川遼選手のブランド 「RYO」のベルトを販売開始
株式会社丸正はプロゴルファー石川遼選手のブランド
「RYO」のベルトを販売開始
ベルト・革小物の企画製造販売会社、株式会社丸正(東京都足立区千住仲町、代表取締役 小薬正男)は、 2012年7月2日より順次、プロゴルファー石川遼選手のオリジナルブランド「RYO」商品の販売を開始します。
発売第一弾となる商品は、ハイエンド専門店や百貨店で販売するシグネチャーラインのベルトで、8型・全36品を予定。
ターゲットは年齢30歳代〜50歳代のビジネスマンを想定。石川遼選手を一流のプレイヤーとしてリスペクトする男性ゴルファーで、おしゃれ意識の高い大人の男性をイメージ。ビジネスシーンでのドレスダウンスタイルや、ゴルフでのクラブハウススタイルを提案します。
石川遼選手の「センス・スタイルの良さ」「クリーンな清潔感」「超一流プレイヤー」などの魅力と、株式会社丸正の持つ「品質」「匠の技」「最新の機能」「コーディネート力」を融合させた魅力的な商品に仕上がりました。
石川遼選手よりコメント
「夏場の汗をかいているときでも色落ちせず、通気性があることで蒸れないのでとても快適です。カラーも豊富でコーディネイトもしやすいです。ベルト1本で目を引く着こなしになるので、必要不可欠なアイテムになると思います」
7月2日より順次、各百貨店並びに丸正オンラインストア楽天市場店にて発売いたします。
また今後の展開としましては、更なるラインナップの拡充を予定しています。
「RYO」のベルトを販売開始
ベルト・革小物の企画製造販売会社、株式会社丸正(東京都足立区千住仲町、代表取締役 小薬正男)は、 2012年7月2日より順次、プロゴルファー石川遼選手のオリジナルブランド「RYO」商品の販売を開始します。
発売第一弾となる商品は、ハイエンド専門店や百貨店で販売するシグネチャーラインのベルトで、8型・全36品を予定。
ターゲットは年齢30歳代〜50歳代のビジネスマンを想定。石川遼選手を一流のプレイヤーとしてリスペクトする男性ゴルファーで、おしゃれ意識の高い大人の男性をイメージ。ビジネスシーンでのドレスダウンスタイルや、ゴルフでのクラブハウススタイルを提案します。
石川遼選手の「センス・スタイルの良さ」「クリーンな清潔感」「超一流プレイヤー」などの魅力と、株式会社丸正の持つ「品質」「匠の技」「最新の機能」「コーディネート力」を融合させた魅力的な商品に仕上がりました。
石川遼選手よりコメント
「夏場の汗をかいているときでも色落ちせず、通気性があることで蒸れないのでとても快適です。カラーも豊富でコーディネイトもしやすいです。ベルト1本で目を引く着こなしになるので、必要不可欠なアイテムになると思います」
7月2日より順次、各百貨店並びに丸正オンラインストア楽天市場店にて発売いたします。
また今後の展開としましては、更なるラインナップの拡充を予定しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- アパレル・ファッション流通
- ダウンロード