「つつじヶ丘カントリー倶楽部」が第1回楽天GORA AWARD“全国食事が美味しいゴルフ場ランキング”第1位、”スタッフ接客ゴルフ場ランキング”第3位を獲得
株式会社TCCマネイジメント経営(栃木県足利市、代表取締役 芳賀 琴葉/以下、当社)は、「つつじヶ丘カントリー倶楽部」(栃木県足利市、以下「当倶楽部」)が、2018年3月1日発表の<第1回楽天GORA AWARD>“全国食事が美味しいゴルフ場ランキング”において第1位、また、”スタッフ接客ゴルフ場ランキング”において第3位(関東地方第1位)を獲得したことをお知らせします。
【背景】
当倶楽部では、プレーの充実だけにスポットが当てられてきた従来のゴルフ場の固定観念を覆し、グルメな方にも十分ご満足いただける、クオリティの高い食事を楽しんでいただけるよう心がけて参りました。また、接客に関しても、温もりあふれる手厚いおもてなしを意識し、くつろぎの場を提供してきました。その結果、第1回楽天GORA AWARD “全国食事が美味しいゴルフ場ランキング”第1位、”スタッフ接客ゴルフ場ランキング”第3位に選ばれましたことは、非常に光栄です。
当倶楽部には、ゴルフのプレーだけではなく、食事を楽しみに足を運ばれる方もいらっしゃいます。なかでも、蕎麦職人が腕をふるう「三たて蕎麦」が大好評。“三立て”とは「挽きたてのそば粉、打ち立てのそば、茹でたてのそば」に由来しています。香り高くこしのある「三たて蕎麦」だけではなく、旬の食材を吟味した揚げたての天ぷらや季節感あふれる多彩なメニューを取り揃えていて、一流のレストランにも引けを取らない料理を堪能していただけます。
【接客の特徴】
従業員による接客は、いつご来場いただいても変わらぬ笑顔、変わらぬ温もりを提供できるよう、日頃からスタッフ一人一人がホスピタリティに関する意識を高く持つよう心がけています。入社時にはサービスに関する研修を行い、何か問題が起こった時や対応に苦慮するケースが生じた場合は、すぐにミーティングを開催。最良の改善策について意見を戦わせ、サービスの向上に努めています。
【お客様の声】
<楽天GORA>では、以下のようなご感想をいただいております。
・食事も評判通り非常に美味しかった。
・お昼の蕎麦は絶品です。
・食事もおいしく・各所気の利いたサービスもあって参加者みんな満足。
・スタッフの皆さんの対応・食事のおもてなし、コース管理と素晴らしいコースです。
・接客、食事は自分の中では第1位でした。
・評判どおり素晴らしいゴルフ場でした。スタッフの方々のおかげで気持ちよくプレーできました。
・おもてなしの心遣いを感じる事が出来て気持ちよくプレーできた。
今後も、プレーはもちろん、美味しい食事と温もりあふれる接客を提供し、ゴルファーの皆様、グルメなお客様にもますますご愛顧いただけるゴルフ倶楽部を目指してまいります。
<楽天GORA AWARD>
食事ランキング https://gora.golf.rakuten.co.jp/doc/special/award_2017/review_food.html
接客ランキング https://gora.golf.rakuten.co.jp/doc/special/award_2017/review_staff.html
<当倶楽部PR動画>
https://www.youtube.com/watch?v=AO9cmsaHQ6A&t=2s
【本件に関するお問合せ先】
株式会社 TCCマネイジメント
広報部 青柳(あおやぎ)
E-mail : aoyagi@tsutsujicc.com
TEL(0284)64−0007/FAX(0284)62−9911
URL : http://www.tsutsujicc.com/
当倶楽部では、プレーの充実だけにスポットが当てられてきた従来のゴルフ場の固定観念を覆し、グルメな方にも十分ご満足いただける、クオリティの高い食事を楽しんでいただけるよう心がけて参りました。また、接客に関しても、温もりあふれる手厚いおもてなしを意識し、くつろぎの場を提供してきました。その結果、第1回楽天GORA AWARD “全国食事が美味しいゴルフ場ランキング”第1位、”スタッフ接客ゴルフ場ランキング”第3位に選ばれましたことは、非常に光栄です。
【食事の特徴】
当倶楽部には、ゴルフのプレーだけではなく、食事を楽しみに足を運ばれる方もいらっしゃいます。なかでも、蕎麦職人が腕をふるう「三たて蕎麦」が大好評。“三立て”とは「挽きたてのそば粉、打ち立てのそば、茹でたてのそば」に由来しています。香り高くこしのある「三たて蕎麦」だけではなく、旬の食材を吟味した揚げたての天ぷらや季節感あふれる多彩なメニューを取り揃えていて、一流のレストランにも引けを取らない料理を堪能していただけます。
【接客の特徴】
従業員による接客は、いつご来場いただいても変わらぬ笑顔、変わらぬ温もりを提供できるよう、日頃からスタッフ一人一人がホスピタリティに関する意識を高く持つよう心がけています。入社時にはサービスに関する研修を行い、何か問題が起こった時や対応に苦慮するケースが生じた場合は、すぐにミーティングを開催。最良の改善策について意見を戦わせ、サービスの向上に努めています。
【お客様の声】
<楽天GORA>では、以下のようなご感想をいただいております。
・食事も評判通り非常に美味しかった。
・お昼の蕎麦は絶品です。
・食事もおいしく・各所気の利いたサービスもあって参加者みんな満足。
・スタッフの皆さんの対応・食事のおもてなし、コース管理と素晴らしいコースです。
・接客、食事は自分の中では第1位でした。
・評判どおり素晴らしいゴルフ場でした。スタッフの方々のおかげで気持ちよくプレーできました。
・おもてなしの心遣いを感じる事が出来て気持ちよくプレーできた。
今後も、プレーはもちろん、美味しい食事と温もりあふれる接客を提供し、ゴルファーの皆様、グルメなお客様にもますますご愛顧いただけるゴルフ倶楽部を目指してまいります。
<楽天GORA AWARD>
食事ランキング https://gora.golf.rakuten.co.jp/doc/special/award_2017/review_food.html
接客ランキング https://gora.golf.rakuten.co.jp/doc/special/award_2017/review_staff.html
<当倶楽部PR動画>
https://www.youtube.com/watch?v=AO9cmsaHQ6A&t=2s
【本件に関するお問合せ先】
株式会社 TCCマネイジメント
広報部 青柳(あおやぎ)
E-mail : aoyagi@tsutsujicc.com
TEL(0284)64−0007/FAX(0284)62−9911
URL : http://www.tsutsujicc.com/
すべての画像