1000万円を調達したフレキシブルIoT財布「TIME」が大本命カラーを追加しCAMPFIREにてアンコールファンディングを開始
全米シェアNo.1※スマートトラッカー「Tile」が入るIoT財布「TIME」に待望のカラー・FULL BLACKが新たに追加
薄く、小さく、賢い。フレキシブルIoT財布「TIME」が最も要望の多かったカラー・FULL BLACKを新たに追加し、CAMPFIREにて期間限定のファンディングを9月4日(水)午前11時より開始
「リアルプロダクトとデジタルを融合した先進的な物作り」を基調とするNINE SUPPLY株式会社(本社: 品川区、代表取締役 内田 真奥、以下ナインサプライ)は、再販を希望する声に答え、クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にてフレキシブルIoT財布TIME(以下TIME)のアンコールファンディングを9月4日より実施することを発表します。
TIMEは、薄いだけ小さいだけじゃない「薄くて小さい」、前代未聞「小銭の自動振り分け」、Tile Slimと連携「財布の居場所をスマホにお知らせ&財布からもスマホを呼び出せる」など多機能を持った財布として2019年2月4日に「Makuake」にて発表され、1000万円超を調達したプロダクトです。
ファンディング期間終了後も再販を希望する声が多く届き、その中でもオールブラックのカラーウェイを希望する声が非常に多かった事から、この度CAMPFIRE独占でエクスクルーシブカラー・FULL BLACKが追加となりました。
ナインサプライが展開する「都市型ライフスタイルのアップデート」をコンセプトにしたブランド「ooo(OUT OF ORDINARY)」において開発された財布「TIME」は、約9.5cm×約8.9cmとお札二つ折り収納のオールインワン財布としては最小クラスでありながらメイン財布としても充分な収納力を誇ります。
「TIME」は厚さわずか2.4mmのスマートトラッカーTile Slimを組み込む専用ポケットがついており、最薄クラスをキープしたままIoT化する事を実現しました。
Tileを収納した状態で財布ブランドロゴ辺りをダブルクリックすると、内臓されたTileのボタンが押され、Tileを都度出し入れする事なく簡単に使用出来る様に設計されています。
財布のカラーは新色の「ブラック」、既存カラーの「ブラック×イエロー」「ネイビー」「グレー×グリーン」の4色で展開します。
CAMPFIREでは初回特割として、財布のみ1万500円、Tile Slim付き1万3400円の各カラー全8コースを用意。 いずれも限定数となっておりますのでそれぞれの詳細は製品ページ(https://camp-fire.jp/projects/view/166055)をご確認下さい。
※出典: According to The NPD Group, Inc., U.S. Retail Tracking Service, for Smart Sensor: Item Trackers, Tile Inc. is the #1 selling brand in both dollar and unit sales in the U.S. for the 12 months ending October 2018
・プレスリリースに記載されている価格は全て税込です。
・このプレスリリースに記載されている会社名及び製品・サービス名などは、各社の登録商標または商標です。
TIMEは、薄いだけ小さいだけじゃない「薄くて小さい」、前代未聞「小銭の自動振り分け」、Tile Slimと連携「財布の居場所をスマホにお知らせ&財布からもスマホを呼び出せる」など多機能を持った財布として2019年2月4日に「Makuake」にて発表され、1000万円超を調達したプロダクトです。
ファンディング期間終了後も再販を希望する声が多く届き、その中でもオールブラックのカラーウェイを希望する声が非常に多かった事から、この度CAMPFIRE独占でエクスクルーシブカラー・FULL BLACKが追加となりました。
ナインサプライが展開する「都市型ライフスタイルのアップデート」をコンセプトにしたブランド「ooo(OUT OF ORDINARY)」において開発された財布「TIME」は、約9.5cm×約8.9cmとお札二つ折り収納のオールインワン財布としては最小クラスでありながらメイン財布としても充分な収納力を誇ります。
大きさはカードとお札を裸で持っているのと変わらないほど。
「TIME」は厚さわずか2.4mmのスマートトラッカーTile Slimを組み込む専用ポケットがついており、最薄クラスをキープしたままIoT化する事を実現しました。
Tileを収納した状態で財布ブランドロゴ辺りをダブルクリックすると、内臓されたTileのボタンが押され、Tileを都度出し入れする事なく簡単に使用出来る様に設計されています。
財布のカラーは新色の「ブラック」、既存カラーの「ブラック×イエロー」「ネイビー」「グレー×グリーン」の4色で展開します。
CAMPFIREでは初回特割として、財布のみ1万500円、Tile Slim付き1万3400円の各カラー全8コースを用意。 いずれも限定数となっておりますのでそれぞれの詳細は製品ページ(https://camp-fire.jp/projects/view/166055)をご確認下さい。
※出典: According to The NPD Group, Inc., U.S. Retail Tracking Service, for Smart Sensor: Item Trackers, Tile Inc. is the #1 selling brand in both dollar and unit sales in the U.S. for the 12 months ending October 2018
・プレスリリースに記載されている価格は全て税込です。
・このプレスリリースに記載されている会社名及び製品・サービス名などは、各社の登録商標または商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像