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株式会社Brizzy
会社概要

株式会社Brizzy、BtoBマーケティングにおけるリード情報のインポート自動化ツール「Lead Brizzy」をリリース。マーケティング、インサイドセールスの業務フローを効率化・最適化します

「Salesforce」、「Marketo」へのリードインポート業務を自動化。マーケティング担当者の業務負荷を抑えます

株式会社Brizzy

株式会社Brizzy(本社:東京都港区、代表取締役CEO:土山晋也、以下 Brizzy)は、BtoBマーケティングにおけるリードデータの連携自動化ツール「Lead Brizzy」の提供を2020年7月16日(木)より開始したことをお知らせします。
Lead Brizzy(https://www.brizzy.jp/lead-brizzy


■Lead Brizzyとは
Lead Brizzyは、RPA技術とAPIを組み合わせて、リード情報のインポートを自動化するSaaSツールです。例えば、リード獲得型メディアで獲得したリード情報を自動でMA・SFAに連携し、インポート業務の自動化とインサイドセールスへの情報共有を効率化します。
Lead Brizzyを導入することにより、セールス担当者は獲得したリードに、即座にコミュニケーションを取ることができ、インサイドセールスでのアポイント獲得、商談獲得をサポートします。

■Lead Brizzy開発の背景
通常、企業のマーケティング担当者は様々なチャネルでリード獲得を行っています。
例えば、自社サイトへのお問い合わせ、リスティング広告、SNS、ウェビナーや外部媒体への出稿など。
それらの窓口から集まったリード情報を一元管理するために、
マーケティング担当者は日々、獲得したリード情報を自社のMA・SFAにインポートする転記作業を行っています。
しかし、多忙なマーケティング担当者にとって、獲得したリード情報をMA・SFAにインポートするまでに、タイムラグが発生することが往々にしてあります。このタイムラグが、インサイドセールスがリードにアプローチする際の機会損失につながっている現状がありました。
そこで、Brizzy代表の土山が長年マーケティング業務に携わってきた経験から、この課題を解決するために、Lead Brizzyを開発いたしました。

■Lead Brizzyの特徴
1. 様々なリード獲得チャネルとMA・SFAに連携

Lead Brizzyはリード獲得型メディアやセミナー集客サービス、SNS広告など様々なチャネルと連携し、リード情報をMA・SFAと連携します。
今回のリリースでは、特定のリード獲得型メディアと「Marketo」、「Salesforce」と連携しています。


2. リアルタイム連携とデータ加工機能
Lead Brizzyは、リード獲得後すぐにリード情報をMA・SFAに連携します。また、連携時には、MA・SFAのデータベースに合わせた形でのデータの変換や結合ができます。
※リード情報の連携は1~15分で任意の設定が可能です。

3. Salesforceの「キャンペーン」、Marketoの「リスト」にリード情報を連携
リード情報をSalesforceの「キャンペーン」や、Marketoの「リスト」に連携できます。そのため、既存のSalesforceやMarketoの設定変更の必要なく、リード情報を連携できます。

■Lead Brizzyの今後のツール連携について
今後は、「Google Sheet」、「リード獲得型メディア」、「セミナー集客サービス」との連携を予定しております。

Lead Brizzyのご利用や今後の連携ツールに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
https://www.brizzy.jp/lead-brizzy

■株式会社Brizzyについて
本社  :東京都港区赤坂2丁目10-2
設立  :2019年8月1日
代表者 :代表取締役CEO 土山 晋也
事業内容:Lead Brizzy の開発・販売
     企業のマーケティング支援、マーケティングオートメーションの導入支援
URL   :https://www.brizzy.jp/

※記載の会社名、製品名は、それぞれ会社の商標または登録商標です。

【本件に関するお問い合わせについて】
株式会社Brizzy 広報担当 E-mail:info@brizzy.jp

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種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

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会社概要

株式会社Brizzy

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URL
https://www.brizzy.jp/
業種
情報通信
本社所在地
赤坂1丁目3番5号 赤坂アビタシオン 8F
電話番号
03-6893-0317
代表者名
土山晋也
上場
未上場
資本金
100万円
設立
2019年08月
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