AIチャットボットによる問い合わせ対応サービスを開始
~受付時間外や無料版ユーザーの問題解決を支援~
株式会社フリーウェイジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役:井上達也、以下フリーウェイジャパン)はAIチャットボットを活用した問い合わせ対応サービス「チャットサポート」の運用を開始いたしました。
- サービス概要
・開始期間 : 2020年7月3日(金) 10時~
・対象商品 : フリーウェイシリーズ
・利用方法 : 当社Webサイト内(https://freeway-japan.com/contact.html)
「資料請求・お問い合わせ」ページからご利用いただけます。
- 導入背景
今後は、問い合わせ結果を学習しお客様への対応制度を向上させるとともに、チャットボットによる対応範囲を広げ、お客様のサポートを強化して参ります。
【株式会社フリーウェイジャパン】
フリーウェイジャパンは、会計・給与計算・勤怠管理などバックオフィス系業務をサポートするクラウド型サービス「フリーウェイシリーズ」の開発・提供を主な事業とする企業です。
中小企業の業務をサポートすることが、日本経済の活性化につながるという信念のもと、起業家・フリーランスなどの小規模事業者を対象に「永久無料」でサービスを利用できる仕組みを実現しています。
【会社概要】
会社名 株式会社フリーウェイジャパン
代表者 代表取締役 井上 達也
設立 1991年3月19日
資本金 3,205万円
企業URL https://freeway-japan.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像