リトルヘルプ・エージェンシー合同会社が日本初のHubSpot認定アプリパートナーに
LINE公式アカウントの連携サービスが顧客体験に優れたアプリとして認定
*2020年9月18日時点でHubSpotアプリマーケットプレイスに掲載されているアプリを対象として、当社調べ:https://ecosystem.hubspot.com/ja/marketplace/apps
リトルヘルプ・エージェンシー合同会社は、2019年4月からHubSpot社のアプリパートナーとして同社が提供するクラウド型CRMプラットフォーム「HubSpot」と、LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)が提供する企業・店舗向けLINEアカウント「LINE公式アカウント」を連携するソフトウェアを提供してきました。現在、連携サービスは日本国内のみならず、世界各国の合計100以上のHubSpotポータルにインストールされ、利用企業のビジネスを支えています。
HubSpot認定アプリパートナーとして認定されるには、顧客のフィードバックに耳を傾け、改良につなげていることが条件となります。HubSpotはアプリマーケットプレイスに掲載されている各アプリの顧客体験をレビューしたうえで、本当に優れたアプリのみを認定しており、この度、リトルヘルプ・エージェンシー合同会社が提供する「LINE OA by Little Help」が優れたアプリとしての認定を受けることとなりました。
今後もリトルヘルプ・エージェンシー合同会社は、便利で使いやすいソフトウェア製品を手頃な価格で提供し、お客様のビジネスの成長を支援できるよう努めてまいります。
※HubSpot アプリ パートナー プログラムに関する詳細は下記サイトをご覧ください。
https://www.hubspot.jp/partners/app
HubSpot LINE OAについて
HubSpot LINE OAは、HubSpotでのLINE公式アカウントの活用に特化したソフトウェアです。HubSpotのマーケティング、セールス、カスタマーサービス機能とシームレスに連携し、お客様が日々利用しているプラットフォームでコミュニケーションを届けることができます。
主な機能は以下の通りです。
LINE友だちの顧客管理(CRM)
LINEメッセージの配信
流入経路分析
スマートリッチメニュー
プログラム可能なチャットボット
分析レポート
1:1 チャット
モバイルチャットアプリ
※サービスの詳細は下記ページをご覧ください。
https://www.littlehelp.co.jp/ja/line
■HubSpotについて
「Help millions of organizations grow better」をミッションとして掲げ、クラウド型CRMプラットフォームを提供。2006年の米国本社創業以来、相手側から価値を引き出す前に価値を提供していく「インバウンド」の思想を提唱。思想を実践に落とし込むためCRM(顧客関係管理ツール)を軸にマーケティング、営業、カスタマーサポート支援プラットフォームを開発・展開。世界中の企業が顧客を惹きつけ、信頼関係を構築し、顧客満足度を高めながら成長していけるよう支援を続けている。
■リトルヘルプ・エージェンシー合同会社について
リトルヘルプ・エージェンシー合同会社は東京に拠点を置くソフトウェア会社です。「テクノロジーで企業と人の心を繋ぐ」をミッションに、AI搭載のCX(顧客体験)ツール「LITTLE HELP CONNECT」を開発しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像