初期費用0円!月額5万円×6ヶ月間~の「サブスク」でECの売上アップをはかる!
コロナ禍でEC利用頻度増!EC担当者の悩みを解決!
中小企業の持続的成長・永続的存続をデータマーケティングで支援を経営理念に掲げるKUROCO株式会社(東京都渋谷区 代表取締役 齋藤健太)では、コロナ禍でEC利用頻度が増えている中、9月10日リリースいたしました商品の売れ行き・顧客・購買状況を誰でも簡単に分析できるECサイト専用の可視化・分析ダッシュボード「EC-DashBoard」で、EC担当者の悩みにこたえるご提案をいたします。
・バスケット分析の結果→カートページでのレコメンド商品の抽出が可能!
・CPM分析を利用→しばらく訪問していない会員にクーポン付きDMを送付
・商品転換分析から、商品カテゴリ購入者へ→シナリオメールをMAで作成
・商品売れ行き分析の結果をもとに→よく売れている商品をメニュー上部に配置し誘導率をUP!
「EC-DashBoard」ご利用までの流れ
約1ヶ月で、分析のための作業時間がほぼゼロに!
Step.1:相談・データのご提供
期間:約1週間
元となるECサイト関連のデータを共有いただき、貴社のご状況や課題などをヒアリング。
Step.2:導入設計・構築
期間:約2週間~
元データおよびヒアリング内容をもとに状況課題を整理して、貴社向けの可視化・分析レポート環境の設計・構築を行います。
※カスタマイズ要件により、期間は変わります。
Step.3:データ登録・レポート提供開始
期間:約1週間
販売関連データの初回アップロードと、Googleアナリティクス連携を行い、動作を確認。問題なければ、レポート提供開始。
Step.4:改善・分析支援
期間:随時
[テキスト ボックス: イメージ画像] 操作方法や分析レポートの見方、施策立案への活用などをサポート。(月次での分析レポートの提供)。弊社のEC コンサルタントによる施策実行 支援も可能!
How to use “EC-DashBoard”?
・バスケット分析の結果→カートページでのレコメンド商品の抽出が可能!
・CPM分析を利用→しばらく訪問していない会員にクーポン付きDMを送付
・商品転換分析から、商品カテゴリ購入者へ→シナリオメールをMAで作成
・商品売れ行き分析の結果をもとに→よく売れている商品をメニュー上部に配置し誘導率をUP!
「EC-DashBoard」ご利用までの流れ
約1ヶ月で、分析のための作業時間がほぼゼロに!
Step.1:相談・データのご提供
期間:約1週間
元となるECサイト関連のデータを共有いただき、貴社のご状況や課題などをヒアリング。
Step.2:導入設計・構築
期間:約2週間~
元データおよびヒアリング内容をもとに状況課題を整理して、貴社向けの可視化・分析レポート環境の設計・構築を行います。
※カスタマイズ要件により、期間は変わります。
Step.3:データ登録・レポート提供開始
期間:約1週間
販売関連データの初回アップロードと、Googleアナリティクス連携を行い、動作を確認。問題なければ、レポート提供開始。
Step.4:改善・分析支援
期間:随時
[テキスト ボックス: イメージ画像] 操作方法や分析レポートの見方、施策立案への活用などをサポート。(月次での分析レポートの提供)。弊社のEC コンサルタントによる施策実行 支援も可能!
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