「事務SOL」7月無料提供のご案内 コロナでも倒産させない人事、営業、経理、経営が見える一元化システム
テレワークに対応した最新版の「事務SOL(ジムソル)」を7月から発売します。
そこでシステム使用(1アカウントに限り)の無料提供を開始します。
事務SOLは中小零細企業を倒産させない(潰れない会社を作る)ために開発された、人事、営業、経理、経営の一元管理システムです。2008年のリーマン・ショックで倒産した会社を徹底して調査した結果、財務管理はいわゆる「ドンぶり勘定」でした。一方、影響を最小限に抑えられたのは企業の特徴は会社の規模に係わらず財務管理がしっかり出来ているところでした。
そこで、日本の中小零細企業を強くしたい。倒産を無くしたいという思いで2009年にシステムを発売しました。そして今回はテレワークでも使用できるように、クラウドを活用した新バージョンの発売を開始します。
これでインストールが難しい人でも容易に使用ができるようになり、企業の担当者は自宅ても作業が可能になりました。
【新発売】 7月発売
事務SOL クラウド版
3ユーザー対応 10,780円(税込)/月
■1ユーザー「無料」
事務SOL クラウド版
1ユーザー限定 無料
▼詳しくはコチラ
https://www.jimusol.net/
【主な機能】
給与業務
賞与業務
営業日次業務
スタッフ管理業務
経理業務
資金繰り業務
財務状況管理業務
部署ごと数値管理業務
全て連動しています。
SES(システムエンジニアリングサービス)のお困りごと
✓ 毎月月初の締め請求処理が忙しすぎる!めんどくさい!
✓ 請求書に間違いが多く、お客様からお叱りを受けた!
✓ 各業務の担当割りが明確ではなく勤務表回収業務が滞り、締め請求処理が進まない!社内がギスギスする!
✓ 今どこで作業が滞っているかわからない!対応のしようがない!
全て事務SOLで解決
生産性が向上し、月初の締め・請求処理に掛かる時間・工数が92%削減します
人為的ミス解消により手戻りなし
エクセルで請求書の作成をするとミスが発生します
一元管理をすることでミスを大幅に軽減できます
担当者明確化
不明瞭な事務作業の担当割りが作業効率の上がらない
担当者が明確になるため効率よく作業を進められるようになる
「事務SOL」は、業務の進捗がひとつのシステム上で確認できるため
管理者はワンストップで進捗管理が可能になります
ユーザー権限設定が可能、不要なものは他者からは見えなくできます
業務担当者が作業の進捗具合を確認できるため生産性が上がります
▼詳しくはコチラ
https://www.jimusol.net/
【お問合せ】
VIPソフトウェア株式会社
東京都千代田区神田三崎町2-4-1 TUG-Iビル10階
03-6206-1027
https://www.vip-soft.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像