海外デジタルマーケティング「GDX」のキャンペーン開始

海外DXで海外企業のリード獲得から受注・成約、育成まで

海外事業の調査・コンサルティング会社のプルーヴ株式会社が海外デジタルマーケティングに特化したサービス「GDX」をリリース。10月25日よりプロモーションキャンペーンを開始し、海外をこれから始める企業様やデジタルマーケティングをこれから海外事業に取り組もうとされている企業様向けに、まずは取組み・検討しやすいサービスラインを拡充。
海外の市場調査・コンサルティングサービスの大手であるプルーヴ株式会社(https://www.provej.jp/)が2021年6月より海外デジタルマーケティングに特化したサービス「GDX」をリリースしました。
GDX:https://gdx-j.com/

10月25日よりプロモーションキャンペーンを開始し、海外をこれから始める企業様やデジタルマーケティングをこれから海外事業に取り組もうとされている企業様向けに、まずは取組み・検討しやすいサービスラインを拡充。

コンセプトは「1.未だ見ぬ世界中のリード(見込み顧客)をいかに獲得するか」「2.獲得したリードをいかに受注・成約させるか」「3.受注した顧客をいかに優良顧客に育て上げるか」の観点からデジタルマーケティングを通じて支援いたします。
海外渡航が出来ない現在でも、海外事業を国内にいながら実現をモットーに、デジタルを通じてグローバルを身近にすることをミッションとします。

海外デジタルマーケティングの戦略・プランニングから設計・開発、運用まで一貫してサポートいたします。
サービスラインは多岐にわたっており、Webサイトの海外SEO対策・コンテンツ制作から、グローバルSFA・CRM、海外SNSの運用、YOUTUBEマーケティングまで拡張中です。
 

 

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. プルーヴ株式会社 >
  3. 海外デジタルマーケティング「GDX」のキャンペーン開始