Mixpanel、G2サマー2021ランキングの「アジアリーダー」に選出
業界をリードするプロダクトアナリティクスソリューションであるMixpanelが、15以上のカテゴリーでランクインし、G2サマー2021ランキングの「アジアリーダー」に選ばれました
業界をリードするプロダクトアナリティクスソリューションであるMixpanelが、G2サマー2021ランキングにて15以上のカテゴリーでランクインしました。これには、アジアパシフィックデジタルアナリティクス、アジアモバイルアプリアナリティクス、およびアジアパシフィックeコマースにおけるリーダーとしての表彰が含まれます。
G2アワードはユーザーによるレビューに基づいて、最高のソフトウェア会社をランク付けするものです。このアワードでの受賞は、Mixpanelがプロダクトアナリティクスカテゴリーにて引き続きリードしていることを、お客様が認めたことになります。
MixpanelのCEO、Amir Movafaghiは、次のようにコメントしています。
「Mixpanelは、ユーザーにとっての価値を生み出すことを最も大切にしています。そのため、今夏のG2アワードを受賞できたことは、当社にとって非常に特別なことです。イノベーションを引き起こしてお客様の成功に貢献し続けるための、推進力を与えてくれます。」
Mixpanelのプロダクト/デザイン部門担当VP、Neil Rahillyは、次のようにコメントしています。
「これらのランキングは、Mixpanelがお客様のUXを向上させる、ユーザーがデータ主導型インサイトに簡単にアクセスできるようにする、優良なプロダクトを生み出すイノベーションを推進する、といったことを実現するために行った投資が実を結んだものといえます。セルフサービス体験の向上を実現したことで、わずか18か月でMixpanelのNPSスコアは3倍アップしました。」
Mixpanelは、次のカテゴリーで表彰されました。
- プロダクトアナリティクスにおけるスモールビジネス、ベストリザルト
- eコマースアナリティクス、プロダクトアナリティクス、モバイルアナリティクス、モバイルアプリアナリティクス、デジタルアナリティクスにおけるスモールビジネス、リーダー
- eコマースアナリティクスにおけるモメンタムリーダー
- アジアデジタルアナリティクス、アジアモバイルアプリアナリティクス、アジアパシフィックデジタルアナリティクス、ヨーロッパモバイルアプリアナリティクスにおけるリージョナルリーダー
- インドデジタルアナリティクスおよびアジアパシフィックeコマースにおけるハイパフォーマー
- プロダクトアナリティクス、モバイルアナリティクス、デジタルアナリティクスにおけるミッドマーケットリーダー
- エンタープライズモバイルアナリティクスにおける最もビジネスがしやすい先
- モバイルアナリティクスにおけるエンタープライズリーダー
日本におけるMixpanelの総代理店である、NTTコムオンラインマーケティングソリューション(株)(https://www.nttcoms.com/service/mixpanel/)代表取締役社長・塚本良江氏は、次のようにコメントしています。
「ランキングの結果はMixpanelのプロダクトの強さを示すものであり、日本での提携先として非常に誇りに思います。より多くの日本企業にMixpanelを導入し、デジタルジャーニーでサポートすることを楽しみにしています。」
G2でのMixpanelのお客様のコメント:
使いやすさ:
- 「Mixpanelは非常に使いやすくてユーザーフレンドリーです。とても直感的で、プラットフォームに組み込まれている便利なレポートを数多く提供します。」 - Talia Soen氏、Happy Things
- 「Mixpanelは、高速かつ非常にユーザーフレンドリーなユーザーアナリティクスツールです。」 - Abhay S氏、グロースコンサルタント
- 「たくさんの機能を備えた使いやすいインターフェイスです。」 - Jaideep Tibrewala氏、GlideInvest
アナリティクスの深さ:
- 「何よりもまず、このプロダクトは、超強力でありながら、直感的で使いやすいです。」 - Rodberg Hallal氏、Equity Bee
- 「様々なレポーティングシステムから得られる詳細なデータは驚くべきものです。ファネルを可視化する、ユーザーがアプリ内の特定の機能をどのように使用しているかについて詳しく分析する、既存のユーザーによって新しいアプリ機能がどのように受け入れられたかを比較する実験をする、といったことができます。」- Adam Abderisak氏、Avidnote
イノベーションの速さ:
- 「非常にアジャイルなエンジニアリングチームです。常に新しいものをリリースしているような気がします」 - Gemma Cipriani-Espineira氏、Chili Piper
- 「UIは本当に直感的です。データを頻繁に利用しない私の場合は、メールで週次アップデートを受け取ります。サポートは非常に迅速で、プロダクトの新しいリリースを定期的に受け取ります」 - Sharma Abhay、Fampay
詳細については、Mixpanelの日本語ウェブサイトをご覧ください。
https://mixpanel.com/ja/
Mixpanelについて:
Mixpanelは、企業が重要な指標を測定し、迅速に意思決定を行い、データを通じてより良いプロダクトを生み出すのに役立ちます。強力なMixpanelのセルフサービスプロダクトアナリティクスソリューションを使用することで、チームは、様々なデバイス上でリアルタイムにてユーザーのエンゲージメント、コンバージョン、リテンションの方法と理由を分析して、ユーザーエクスペリエンスを向上させることができます。
www.mixpanel.com/ja
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 経営情報
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチシステム・Webサイト・アプリ開発
- ダウンロード