美容サロン向けLINE連携顧客管理・予約システム「saloriza」が株式会社ミクシィの「minimo」とシステム連携を開始
株式会社GENE(本社:新潟県新潟市)と株式会社ミクシィ(本社:東京都渋谷区)は、美容サロン向けの顧客管理・予約システム「saloriza(サロリザ)」(https://saloriza.jp/)とビューティアプリ「minimo(ミニモ)」(https://minimodel.jp/)のシステム連携を開始いたしました。
【サロリザ×ミニモが実現する美容サロンへの提供価値】
「サロリザ」と「ミニモ」をシステム連携することにより、双方の予約情報を自動で取り込めるようになり、店舗の予約情報の一元管理が可能になります。この連携により、美容サロンは管理コストの削減や予約受付枠数を最大化することでさらなる売上の拡大を目指すことが可能になります。
【saloriza(サロリザ)について】
「saloriza(サロリザ)」は、都内の大手有名サロンから地方個人サロンまで様々な美容サロンでご利用いただいている美容サロン向けLINE連携顧客管理・予約システムです。LINEを通じて顧客と繋がることで、顧客は日常的に利用するLINEから簡単に美容サロンへの予約をすることができ、美容サロン側は顧客に届けたいメッセージを確実に届けることができるようになります。また、複数の大手美容集客サイトとも連携しており、シフトや予約情報などを一元管理することが可能です。引き続き全国の美容サロンに、より価値あるサービスを提供していくことで美容業界のさらなる発展に寄与してまいります。
▼サービスに関するお問合せはこちら
https://saloriza.jp/form/
【会社概要】
会社名:株式会社GENE
代表者:代表取締役 田中航太郎
本社所在地:新潟県新潟市中央区東大通1-2-30第3マルカビル10階
事業内容:
美容サロン向け顧客管理・予約システム「saloriza(サロリザ)」の開発
採用管理システム「採用クラウド」(https://h-cloud.jp/ )の開発
その他、アプリ開発やシステム開発
【本リリースに関するお問合せ】
株式会社GENE 広報担当
E-mail: info@saloriza.com
Saloriza(サロリザ)公式サイト: https://saloriza.jp/
【サロリザ×ミニモが実現する美容サロンへの提供価値】
「サロリザ」と「ミニモ」をシステム連携することにより、双方の予約情報を自動で取り込めるようになり、店舗の予約情報の一元管理が可能になります。この連携により、美容サロンは管理コストの削減や予約受付枠数を最大化することでさらなる売上の拡大を目指すことが可能になります。
【saloriza(サロリザ)について】
「saloriza(サロリザ)」は、都内の大手有名サロンから地方個人サロンまで様々な美容サロンでご利用いただいている美容サロン向けLINE連携顧客管理・予約システムです。LINEを通じて顧客と繋がることで、顧客は日常的に利用するLINEから簡単に美容サロンへの予約をすることができ、美容サロン側は顧客に届けたいメッセージを確実に届けることができるようになります。また、複数の大手美容集客サイトとも連携しており、シフトや予約情報などを一元管理することが可能です。引き続き全国の美容サロンに、より価値あるサービスを提供していくことで美容業界のさらなる発展に寄与してまいります。
▼サービスに関するお問合せはこちら
https://saloriza.jp/form/
【会社概要】
会社名:株式会社GENE
代表者:代表取締役 田中航太郎
本社所在地:新潟県新潟市中央区東大通1-2-30第3マルカビル10階
事業内容:
美容サロン向け顧客管理・予約システム「saloriza(サロリザ)」の開発
採用管理システム「採用クラウド」(https://h-cloud.jp/ )の開発
その他、アプリ開発やシステム開発
【本リリースに関するお問合せ】
株式会社GENE 広報担当
E-mail: info@saloriza.com
Saloriza(サロリザ)公式サイト: https://saloriza.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像