TotallyAwesomeは、アジア太平洋地域の4億5千万人以上の18歳以下のゲームユーザーに向けた、業界最大級のブランドセーフティ・ゲーム・プラットフォーム「TotallyPlay」を発表
ゲーム内、ゲーム外、ゲーム周辺でのソリューションを提供し、日本のゲーム業界におけるブランド価値交換のルールを塗り替えることを目指します。
7月19日、TotallyAwessome Japan合同会社(東京都港区、代表:工藤幹夫)は、本日、日本およびアジア太平洋地域(APAC)において「TotallyPlay」の提供を開始したことを発表しました。
毎日17万5千人の子供が初めてインターネットを利用し、13歳になるまでに一人当たり7,200万件のデータポイントを持つようになるという調査結果があります。オンラインデータのプライバシーがかつてないほど重視されている現在、18歳以下のインターネット利用は1日のトラフィックの40%を占めるに至っています。保護者、子供達、ブランド、業界など、ゲームコミュニティに関わるすべての人にとって、環境の安全性と説明責任はますます重要になってきています。
「TotallyPlay」の使命は、専属の心理学者から情報を得、人によるモデレーションとAIベースのソリューションを組み合わせたクラス最高の独占メディアパートナーシップ、ブランドの安全性に焦点を当てた公平で科学的裏付けがあるアプローチを提供することです。
ゲーム内マーケティング、モバイルゲーム内のリワードビデオ、人気ゲームYouTuberのプレロール、バーチャルワールド内のカスタムインテグレーション、ゲームトーナメント中のインストリーム配置など、厳選された広告を提供することにより、APACだけでも963億ドル、世界市場の47%を占めるゲーム業界において、マーケティング担当の皆様は、有意義なブランド・プロモーションを行うことができます。
TotallyAwesomeのCEOであるWill Ansteeは、「TotallyPlayは、ポジティブなゲームプレイを盛り上げるための広告的背景を提供し、関心のあるブランドと協力し、メディアメトリクスによって各チャネルのキャンペーン効果を証明または反証するものである。つまり、私たちは、このゲームにおける唯一の不可知論者なのです。私たちは、年齢に応じたブランドセーフな環境を構築するだけでなく、18歳以下の子どもたちにとってより安全なオンラインの未来をサポートするというミッションに全力で取り組み、ゲームの未来と、安全で責任あるゲームプレイの可能性に魅了されているのです。この地域の最大手ブランドも同じように感じていると思います。私たちの役割は、この数千億ドル規模の産業を、意味と実用性をもって結びつけ、メディア・コストで買える最高のROIを提供することです。」
「TotallyPlay」のゲームプラットフォームは、第三者のオンラインデータを必要とせず、アジア太平洋地域で最大かつ最高クラスのメディア供給を行うことができ、マーケティング担当の皆様に、来年Googleがサードパーティー・クッキーを無効にする計画などの業界の大きな変化を乗り切るためのプラットフォームを提供します。
この供給には、ゲーム内のバナーやリワードビデオ形式、ブランド専用のキャラクタースキン、あるいはゲーム開発者との公式パートナーシップなど、より安全なゲーム内の広告形式が含まれます。また、ゲーム周辺のクリエイターやインフルエンサー、その他のメディアとのパートナーシップやコラボレーションも提供します。そして最後に、ゲームの枠を超えて、eスポーツの公式大会やアスリート、あるいは他の仮想環境に構築されたブランド体験のようなパートナーとのパートナーシップやキュレーションされた体験が挙げられます。
TotallyAwesomeの日本支社代表である工藤幹夫は、「ゲームは、今日存在する最もエキサイティングで革新的なマーケティング・チャネルであり、実際、デジタルエコシステムで働く上で最も素晴らしいことは、決して立ち止まることがないことです。これは革新的なマーケティングチャネルの代表格であるゲームに関しても同じことが言えます。
「TotallyPlay」を通じて、TotallyAwesomeがその業界最大・最高レベルでワールドクラスのコンテクスト広告プロセスをゲームに適用し、ブランドがコンプライアンスとブランドセーフの方法でこのエコシステムに参入できるようになったことを嬉しく思います。」
さらに、「TotallyPlay」は、COPPAとGDPRの両方のデータプライバシーに関するガイドラインと規制に準拠しており、TotallyAwesomeはkidSAFEシールプログラムのメンバーでもあります。また、当社は子供のデータとプライバシーを保護する最先端の政府規制に従っており、常駐する実践的な心理学者が年齢に応じた適切なアドバイスを行い、結果として製品の開発やオーダーメイドのリサーチソリューションの開発にも貢献しています。
子供向けゲームのエコシステムにおいてブランドを結びつけ、より安全な遊び場を提供します。「TotallyPlay」の詳細については、https://totallyawesome.tv/totallyplayをご覧ください。
TotallyAwesome と TotallyPlay について
TotallyAwesome は、18 歳以下の子供達が安全に楽しめるメディア・インベントリーを提供するアジア太平洋地域 の No.1 プラットフォームです。 アジア太平洋地域で5億人以上の月間アクティブユーザーを有し、子供達の安全なデジタルエコシステムを実現しています。私たちは、キッズとティーンズのデータプライバシーを保護する国際政府の最先端の規制を遵守し、サポートしています。私たちは、年齢に応じたエンゲージメントを通じて、文脈に応じてカスタマイズされたコンテンツを子供達に提供するために特別に設計された技術を展開することでこれを実現しております。 今年は、受賞歴のあるコンテキストに基づくProgrammatic PlaygroundソリューションとTotallyPlayプラットフォームを発表し、ゲームエコシステムにおける18歳以下へのマーケティングから、偏りのない、科学的根拠に基づく、人間優先の、オーディエンスセーフでローカルなニュアンスの戦略を通じて、混乱を取り除くことに努めています。
厳選されたゲーム内マーケティング、モバイルゲーム内のリワードビデオ、人気ゲームYouTuberのプレロール、仮想世界内でのカスタムインテグレーション、ゲーム大会中のインストリーム配置など、TotallyPlayはマーケティング担当者の皆様がゲーム業界と有意義なつながりを持つことを可能にし、APACだけでもビデオゲーム収益は963億ドル、世界市場の47%を占めています。TotallyPlayは、ゲーム業界におけるブランド価値の交換に関するプレイブックを書き直し、マネージドおよびプログラマティックなサービスを通じて、ブランド・オーディエンスにさらなる有用性を提供します。
TotallyAwesomeのコマーシャル担当副社長であるエイドリアン・ワトキンスは、「ブランドマーケターにとっての最大の課題は、その多くがゲーム業界によって先駆けられたイノベーションのスピードです。特に18歳未満をターゲットにした場合、親がこのエコシステムの主要なステークホルダーであるため、ブランドリスクと全体的な混乱が生じます。賢明なブランドは、従来のブランド価値交換の衰退と、このエコシステムには適切な場所、適切なタイミングで提供される優れたパーソナライゼーションが必要であることに早くから気づいています。私たちは、ブランドがこの急速に変化する状況の中でマーケティング戦略を調整するのにつまずかないようにし、前向きで心のこもったエンパワーメントへの道を切り開きたいと考えています。」
このサービスにより、ブランドおよび広告主は、日本在住の18歳以下、約1,000万人以上とのつながりを強化することができます。「TotallyPlay」は、マネージドおよびプログラマティックサービスを通じて、ブランドと、ゲーム・ユーザーを安全に結ぶプラットフォームです。
毎日17万5千人の子供が初めてインターネットを利用し、13歳になるまでに一人当たり7,200万件のデータポイントを持つようになるという調査結果があります。オンラインデータのプライバシーがかつてないほど重視されている現在、18歳以下のインターネット利用は1日のトラフィックの40%を占めるに至っています。保護者、子供達、ブランド、業界など、ゲームコミュニティに関わるすべての人にとって、環境の安全性と説明責任はますます重要になってきています。
「TotallyPlay」の使命は、専属の心理学者から情報を得、人によるモデレーションとAIベースのソリューションを組み合わせたクラス最高の独占メディアパートナーシップ、ブランドの安全性に焦点を当てた公平で科学的裏付けがあるアプローチを提供することです。
ゲーム内マーケティング、モバイルゲーム内のリワードビデオ、人気ゲームYouTuberのプレロール、バーチャルワールド内のカスタムインテグレーション、ゲームトーナメント中のインストリーム配置など、厳選された広告を提供することにより、APACだけでも963億ドル、世界市場の47%を占めるゲーム業界において、マーケティング担当の皆様は、有意義なブランド・プロモーションを行うことができます。
TotallyAwesomeのCEOであるWill Ansteeは、「TotallyPlayは、ポジティブなゲームプレイを盛り上げるための広告的背景を提供し、関心のあるブランドと協力し、メディアメトリクスによって各チャネルのキャンペーン効果を証明または反証するものである。つまり、私たちは、このゲームにおける唯一の不可知論者なのです。私たちは、年齢に応じたブランドセーフな環境を構築するだけでなく、18歳以下の子どもたちにとってより安全なオンラインの未来をサポートするというミッションに全力で取り組み、ゲームの未来と、安全で責任あるゲームプレイの可能性に魅了されているのです。この地域の最大手ブランドも同じように感じていると思います。私たちの役割は、この数千億ドル規模の産業を、意味と実用性をもって結びつけ、メディア・コストで買える最高のROIを提供することです。」
「TotallyPlay」のゲームプラットフォームは、第三者のオンラインデータを必要とせず、アジア太平洋地域で最大かつ最高クラスのメディア供給を行うことができ、マーケティング担当の皆様に、来年Googleがサードパーティー・クッキーを無効にする計画などの業界の大きな変化を乗り切るためのプラットフォームを提供します。
この供給には、ゲーム内のバナーやリワードビデオ形式、ブランド専用のキャラクタースキン、あるいはゲーム開発者との公式パートナーシップなど、より安全なゲーム内の広告形式が含まれます。また、ゲーム周辺のクリエイターやインフルエンサー、その他のメディアとのパートナーシップやコラボレーションも提供します。そして最後に、ゲームの枠を超えて、eスポーツの公式大会やアスリート、あるいは他の仮想環境に構築されたブランド体験のようなパートナーとのパートナーシップやキュレーションされた体験が挙げられます。
TotallyAwesomeの日本支社代表である工藤幹夫は、「ゲームは、今日存在する最もエキサイティングで革新的なマーケティング・チャネルであり、実際、デジタルエコシステムで働く上で最も素晴らしいことは、決して立ち止まることがないことです。これは革新的なマーケティングチャネルの代表格であるゲームに関しても同じことが言えます。
「TotallyPlay」を通じて、TotallyAwesomeがその業界最大・最高レベルでワールドクラスのコンテクスト広告プロセスをゲームに適用し、ブランドがコンプライアンスとブランドセーフの方法でこのエコシステムに参入できるようになったことを嬉しく思います。」
さらに、「TotallyPlay」は、COPPAとGDPRの両方のデータプライバシーに関するガイドラインと規制に準拠しており、TotallyAwesomeはkidSAFEシールプログラムのメンバーでもあります。また、当社は子供のデータとプライバシーを保護する最先端の政府規制に従っており、常駐する実践的な心理学者が年齢に応じた適切なアドバイスを行い、結果として製品の開発やオーダーメイドのリサーチソリューションの開発にも貢献しています。
子供向けゲームのエコシステムにおいてブランドを結びつけ、より安全な遊び場を提供します。「TotallyPlay」の詳細については、https://totallyawesome.tv/totallyplayをご覧ください。
TotallyAwesome と TotallyPlay について
TotallyAwesome は、18 歳以下の子供達が安全に楽しめるメディア・インベントリーを提供するアジア太平洋地域 の No.1 プラットフォームです。 アジア太平洋地域で5億人以上の月間アクティブユーザーを有し、子供達の安全なデジタルエコシステムを実現しています。私たちは、キッズとティーンズのデータプライバシーを保護する国際政府の最先端の規制を遵守し、サポートしています。私たちは、年齢に応じたエンゲージメントを通じて、文脈に応じてカスタマイズされたコンテンツを子供達に提供するために特別に設計された技術を展開することでこれを実現しております。 今年は、受賞歴のあるコンテキストに基づくProgrammatic PlaygroundソリューションとTotallyPlayプラットフォームを発表し、ゲームエコシステムにおける18歳以下へのマーケティングから、偏りのない、科学的根拠に基づく、人間優先の、オーディエンスセーフでローカルなニュアンスの戦略を通じて、混乱を取り除くことに努めています。
厳選されたゲーム内マーケティング、モバイルゲーム内のリワードビデオ、人気ゲームYouTuberのプレロール、仮想世界内でのカスタムインテグレーション、ゲーム大会中のインストリーム配置など、TotallyPlayはマーケティング担当者の皆様がゲーム業界と有意義なつながりを持つことを可能にし、APACだけでもビデオゲーム収益は963億ドル、世界市場の47%を占めています。TotallyPlayは、ゲーム業界におけるブランド価値の交換に関するプレイブックを書き直し、マネージドおよびプログラマティックなサービスを通じて、ブランド・オーディエンスにさらなる有用性を提供します。
TotallyAwesomeのコマーシャル担当副社長であるエイドリアン・ワトキンスは、「ブランドマーケターにとっての最大の課題は、その多くがゲーム業界によって先駆けられたイノベーションのスピードです。特に18歳未満をターゲットにした場合、親がこのエコシステムの主要なステークホルダーであるため、ブランドリスクと全体的な混乱が生じます。賢明なブランドは、従来のブランド価値交換の衰退と、このエコシステムには適切な場所、適切なタイミングで提供される優れたパーソナライゼーションが必要であることに早くから気づいています。私たちは、ブランドがこの急速に変化する状況の中でマーケティング戦略を調整するのにつまずかないようにし、前向きで心のこもったエンパワーメントへの道を切り開きたいと考えています。」
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