業界初!ハーブ・アロマ商品専用の国際商業マッチングサービス『HerbaromaTrade(ハーバロマトレード)』が登場
2022年7月22日(金)にリリース決定。6月11日(土)より先行リリースも開始。
ハーバルスクウェア株式会社(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:栢森 諭)は、ハーブ・アロマ商品に特化した国際商業マッチングサービス【HerbaromaTrade(ハーバロマトレード)】を、2022年7月22日(金)にリリースします。更に7月22日からのリリースに先がけ、事前の先行リリースを開始します。先行リリース期間中に有料会員をした新規ユーザー向けに3か月間の無料トライアル期間を設定します。
2000年代以降の健康志向の高まりにより、ハーブ・アロマへの関心を持ち、食・住の生活シーンでそれらを取り入れる人が増えています。
また、2020年以降のパンデミック以降、在宅時間の増加によって、自身のQOL(生活の質)を高めたい志向の人々が世界的に増加し、その流れは加速しています。
さらに、地球温暖化の影響により、環境に負荷をかけない食の追求は世界的なトレンドとなり、ヴィーガン・ベジタリアンが増加し、ハーブ等の植物の需要が高まっています。
一方で、ハーブ・アロマ商品販売企業から見た場合、このような市場の成長は競争激化とセットであり、お客さんから支持され続けていく上で、差別化が重要になってきます。
HerbaromaTradeは、ハーブ・アロマ商品に特化した国際商業マッチング機能(Global B2B Marketplace)の提供を通じ、サプライヤの国際商機拡大を図ることで、バイヤの購入選択肢を増やしブランド差別化に貢献いたします。
本サービスの提供を通じ、ハーブ・アロマの無限の楽しみ方の異文化商業交流の全世界的な拡大を目指します。
【HerbaromaTrade紹介動画】
【画面イメージ】
【HerbaromaTradeの主な特長】
1.業界初の“ハーブ・アロマ商品特化型”国際商業マッチング機能を提供
2.無料にて基本機能の利用が可能。有料会員になることで機能アップグレード(商品展示数の増加、商品のお気に入り登録機能等)。
3.サプライヤは全世界のバイヤに対し自社商品のアピールが可能。
4.バイヤは全世界のサプライヤに対し欲しい商品の要件提示が可能。
【HerbaromaTrade先行リリース】
2022年6月11日(土)
【HerbaromaTrade公式リリース】
2022年7月22日(金)
《会社概要》
会社名:ハーバルスクウェア株式会社
所在地:神奈川県横浜市青葉区あかね台2丁目7番45号
代表者:栢森 諭
設立日:2022年1月4日
URL:https://herbaroma-trade.com/
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