【広告費用対効果 400%超!】bey株式会社が、ブランドとインフルエンサーのための、スポンサーシップマーケティングサービス『stamp』をリリース!
リリース記念として、限定5社トライアルキャンペーン中!
昨今、ブランドとインフルエンサーのタイアップ件数は非常に多くなりました。
しかしそれに伴い、ユーザーの広告リテラシーも大きく変わり、タイアップのみでは、購入にまで至るユーザーは減少の一途を辿ります。
『stamp』は、単なる広告の枠を超え、共感と協力の機会を提供し、ブランド、インフルエンサー、ユーザーの絆を一層強化いたします。
リリースに合わせ、限定5社トライアルキャンペーン実施中です!
スポンサーシップマーケティングとは
「スポンサーシップマーケティング」は、ブランドとインフルエンサーが、より緊密に協力していくマーケティング手法です。従来のインフルエンサーマーケティングに代表される "タイアップ" のようなスポット形式の取り組みではなく、一定期間、ブランドとインフルエンサーが”スポンサーシップ”を結び、継続的に商品のPRを行います。
『stamp』とは
『stamp』は、スポンサーシップ と ストリーマー(ライブ配信者)を掛け合わせたマーケティングサービスです。
プロモーションの目的などに沿い、『stamp』が親和性のあるインフルエンサーを選出し、効果的なスポンサーシップの内容をご提案いたします。
この全く新しいアプローチにより、従来のスポット形式での "タイアップ" では実現できなかった、ブランドとインフルエンサーとの持続的な協力関係を築くことが可能となり、結果として、ユーザーをも巻き込んだ深いプロモーションを実現いたします。
『stamp』は、以下を強みとしています。
- 認知度とROASの飛躍
ベータ版の実績として、認知度96%、ROAS400%と、従来の“タイアップ”形式での結果の平均値を遥かに上回る成果を達成いたしました。
※ROAS:広告費用対効果
- ブランド好意度の上昇
施策前と比較し、NPSが20ポイント以上向上し、ユーザーのブランドに対する好感度が大きく改善されました。
※NPS:顧客ロイヤルティ(商品やサービスに対する信頼・愛着)
- ハイクオリティの膨大なユーザーインサイト
インフルエンサー発信の調査によって、ユーザーから精度の高い回答を多数集めることが可能です。
- ストーリーテリングの深化・製品理解
ライブ配信でブランド・製品の紹介を行うことで、リアルタイムの相互コミュニケーションがユーザーの不安を解決します。ベータ版の結果として、施策後の製品・ブランドに無関心層は4%となっていました。
- 信頼と実績のある600名以上の提携インフルエンサー
『stamp』と提携する600名以上のパートナーインフルエンサーは、案件実績も多く信頼できるため、安心してお取り組みが可能です。
スポンサーマーケティングサービス『stamp』
ご相談やサービス内容・費用につきましては、HPよりお問い合わせください。
TW :https://twitter.com/stamp_bey
メール:stamp@bey-inc.com
bey株式会社
bey株式会社は、インフルエンサーマーケティング支援事業を展開しています。2021年の創業以来、「好きこそ最もよく伝わる」をテーマに、単なるインフルエンサーマーケティングにとらわれない独自の方法で、ブランド、インフルエンサー、視聴者の全員が笑顔になることを使命としています。
社名 :bey株式会社(bey Inc.)
所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-23-4 桑野ビル2階
代表者:代表取締役 小泉 広明
設立 :2021年7月12日
事業 :インフルエンサーマーケティング支援
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