【BtoBマーケター向け 3/22(金)】BtoBマーケしくじり話ver3を開催します
完全オフレコ!参加者以外には資料非公開!ここでしか聞けないBtoBマーケしくじりナレッジシェアイベント
『BtoBマーケティング研究会』を運営する株式会社b-growth(東京都港区、代表取締役CEO:菱沼匡、以下b-growth)は)三井住友カード株式会社の増尾氏とCX CONSULTINGの有馬氏をお迎えし、BtoBマーケティングの顧客起点・目線のマーケティングに関するしくじり話を共通テーマに、成功事例・失敗事例をシェアする『ここでしか聞けないBtoBマーケしくじり話』イベントを2024年3月22日に開催いたします。
『BtoBマーケティング研究会』では、「BtoB事業者のマーケティング担当者にとってビジネスに役立つ情報が自動的に収集できる学びの場にする」ことを目的に今後も情報発信やクローズドのイベントを主催して参ります。
ポストコロナ、円安、DX、少子高齢化、世界経済など、変化が非常に激しいトレンドが渦巻く中、マーケティング推進者としてはいかに本質を素早くキャッチし、競合差別化を図理、常に変化をし続ける顧客インサイトに寄り添った戦略や戦術をとっていく必要に迫られています。
しかし、顧客目線・顧客インサイトの重要性が問われる中、デプスインタビューやN1分析など、様々な手法は出てきてはいるものの、主だって王道手段としてのフレームワークや手法がなかったり、各社取り組み状況のばらつきが多いのが現状です。
本イベントでは「顧客目線」「顧客起点」というテーマで、成功事例・失敗事例をシェアすることで、こんなアプローチ方法があるのか、このやり方は自社でも参考になる、というような本テーマに対してのライトな気づきをお持ち帰りいただくことを目的としております。
こんな方におすすめです
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そろそろ顧客起点、目線のマーケティングについて向き合いたい
他社の新規リード獲得の手法や効果検証のやり方について学びたい
他社の顧客起点マーケティングの成功・失敗事例を聞きたい
BtoBマーケティングで成果を出す方法を知りたい
他社のマーケターと交流したい
とにかくBtoBマーケティングの知見を広げたい
実施概要
日時 |
2024年3月22日(金)19:00~22:00 |
会場 |
株式会社ギフティ本社 五反田駅 徒歩5分 / 大崎駅 徒歩8分 |
費用 |
5,000円 |
参加対象者 |
BtoBマーケティングに携わっている方(今回はBtoCマーケターも歓迎です!) ※個人の保険営業マン・ネットワークビジネス関係者の参加は不可 |
申し込み |
登壇者紹介
登壇者①
三井住友カード株式会社 マーケティング本部 部長代理
増尾速哉氏
新卒で現ユーソナー株式会社に入社し、法人データを活用したBtoBマーケティングを支援。その後、株式会社ミスミへ転籍しグローバルでのマーケティング企画・基盤構築を担当。2019年より三井住友カード株式会社に入社し、個人領域の新規事業やマーケティング戦略立案に従事したのち、現在はBtoB市場におけるデジタルマーケティングの立上げに注力し、複数商材のリードジェネレーションやナーチャリング体制構築を推進。
CX CONSULING 代表
パーソルキャリア株式会社
クライアントP&M本部 クライアントマーケティング部
リードジェネレーショングループ マネジャー
有馬慶伍氏
新卒でデジタルマーケティングの広告プロダクトの立ち上げ・セールスに従事。その後イヤホンメーカーのEC・PR・ブランディングの責任者としてtoCマーケに携わったのち、現在はパーソルキャリア株式会社でdoda・HiProの中途採用・副業領域の全社横断BtoBマーケティング組織のマネージャとして働きながら、CX CONSULTINGという個人名義でCXM・CXデザインを基軸としたマーケティングコンサルティング・サービス開発を行う。
【企業概要】
会社名:株式会社b-growth
本社住所:〒107-0062
東京都港区南青山1-1-1新青山ビル 東館7F
代表者:代表取締役CEO 菱沼匡
コーポレートサイト:https://bgrowth.jp/
BtoBマーケティング研究会:
【お問い合わせ】
本件に関するお問い合わせ・ご依頼は、下記お問い合わせ窓口よりお願いいたします。
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